jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36225
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 23:51:17

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/21 06:51:56

みんなが真剣に頑張っている時に、ハーブだの、ナチュラルだの、やめませんか?

みんなが落ち着いて、日々の中でリラックス効果から免疫力向上に意識が向く時が来ますから、その時の方がビジネスチャンスですよ。

今は、既存するウイルスはハーブやらでは太刀打ち出来ません。




Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/21 07:40:31

カルトと同じようなものだ。
信仰して死んでください。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/03/21 08:10:20

ウィルスには勝てんが症状の緩和はできるよん
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/03/21 08:17:36

> この時期だからこそたくさんの人が少しでも安心して過ごせるよう共有させていただきます。

訂正
この時期だからこそ人の不安を煽って稼げるうちに稼ぎたいと思います。稼いだお金はもちろんだれとも共有しません。

何の効果もないのにあたかも有効であるかのような謳い文句で詐欺を働く、人間として最低な奴だな。
こういうキチガイこそコロナに感染して死んでいけばいいのに。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/21 13:54:18

人によってプライオリティが違うからいいのでは
死より信仰が大切
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/03/21 14:09:27

目、鼻に手を近づけない。メークも控える。感染しないように徹底する。今。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/03/21 14:52:50

B.C. orders closure of 'personal service establishments';

- such as salons and spas - in the province.

Published Saturday, March 21, 2020 11:48AM PDT

禁止です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/03/21 15:57:55

Res7
日本のTVでは、厚化粧がいいんだと言ってましたけど…。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 01:21:20

"Selling unauthorized health products or making false or misleading claims to prevent, treat or cure COVID-19 is illegal in Canada. We take this matter very seriously and we are taking action to stop this activity," the Public Health Agency of Canada says on its website.

イリーガル
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 01:22:54

通報しました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 02:56:11

厚化粧すると通報される時代なのか
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 08:56:00

高熱が出たら、おでこにキャベツの葉っぱ貼ってそう。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 09:18:46

普通ケツにネギだろ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 10:07:21

メイク自体がいいか悪いかはわかんないけど、メイクすると顔に触ることも増えるのは確かだね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network