jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36224
9tsu 見れますか?
by 無回答 from 無回答 2020/03/20 18:11:42

自宅にこもる間にドラマでも見ようと思ったのに
つながりません。
皆さんは大丈夫ですか?
何か問題があるのか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/20 18:25:16

見れません
Res.2 by 同じく from 無回答 2020/03/20 18:33:43

Chromeで見れなかったので firefoxで見たら見れました。変な宣伝画多くて嫌ですが。。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/21 15:58:34

サイトにアクセスできません。明日テセウスの船の最終回楽しみにしてるのですが、他にも見れるサイトってご存知ですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/03/21 16:06:23

画像、音の質が悪くてもいいならYouTube.
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/03/21 16:07:02

知ってますが以前ここでシェアしてその後で急にそのサイトから見れなくなりましたので
シェアしたくないです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/21 20:19:29

コロナがひと段落するまでお家待機なので時間があるから、日本のドラマ見ようと思ったのに、残念。こっちの番組はあまり好きではないので、時間をもてあまします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/03/21 20:46:41

ビリビリでも試してみたら?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 10:22:57

Tverに vpn で接続して観れますよ。観れないのもあるけどうちではテセウスは観れています。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 10:42:24

※6
英語で検索したら結構日本のドラマのリンク集が引っかかるよ

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/22 13:08:13

トビ主ではないのですが、テセウスの黒幕知りたさで、これを機に9tsu でない見方も探してみます。tverにVPN を繋げてという意味がわからないのですが、vpnのアプリのようなものがあって、そこからtverのサイトにアクセスするという感じですか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 13:46:17

vpnとは簡単に言うと外国にある端末を利用したてその国の端末からアクセスしてるように擬装するシステムです。
vpnを利用する(アプリを使ったり、あなたの端末の設定を変えたりと色々な使い方があります)とあなたの端末が日本からアクセスしてると擬装するので
カナダにいながら他国のみ視聴出来るように制限されてるコンテンツを視聴する事が出来るのです。
ただし問題があって、個人で勝手に設定してやってるならほぼ問題ないのですが
有料、無料問わず公開されていて利用するサービスとなると、同一のIPアドレスから複数のアクセスがあり配信先にバレてブロックされる事が多々あるという事です。

例えば私が利用してるvpnサービスですと、ネットブリックスやTVerのテレビ朝日系列の視聴は問題ありませんが
HuluやAbemaTV、フジテレビなどの視聴は出来ないようになってます。
また他国から制限かかったコンテンツの視聴は著作権に触れるという事で
金払ってるのに繋がらないじゃないか!と文句言っても、そのような使い方はしないようにお願いしています。と改善する気ない旨を伝えられました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 15:01:10

画面は収縮されてるけどyoutube最終話見れますよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/03/24 17:06:10

主です。
Edgeで見れました!
確かに宣伝が多くなりましたね。
でもテセウスの最終回が見れてスッキリです!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/03/24 18:52:31

Edge で9tsu にアクセスできたんですか?
私も試しましたがダメでした。
それとも他のサイトですか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network