jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36200
コロナについて
by B from バンクーバー 2020/03/13 12:12:59

こんにちは。
風邪の症状がありWalk-inでクリニックに行ったところ万が一のためと、コロナの検査をさせられました。結果はある指定された番号に電話して
自分で確認してとのことだったのですが
何回その番号に電話しても、話中と言われ繋がらず個人情報(名前など)をボイスメッセージに
残しておくと結果が出たら向こうからかけ直すとのことだったので、自分の情報を残そうとしても
そのボイスメッセージもいっぱいで
残せない状態でした。。。
結果を知りたくても知れない状態で
今かなり困っています。。体調はもうほぼ良くなっていますが、今も仕事には行けず自宅に引きこもっています。。
同じような状況の方、または同じような経験をされた方はいませんか??
また、同じような経験をされた方は
どれくらいで結果を知ることができたのか
教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/13 14:03:35

コロナの検査とは血液検査ですか?
Life LabとかじゃなくてWalk-inでその場でやってくれるんでしょうか?
お話を聞かせていただけるとありがたいです。
こどもが熱っぽくて、つれていくべきか、悩んでいます。
いえでしばらくたいきしろというサイトもあるので、
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/13 14:31:58

素人に医療情報を聞くことは危険です
医療で心配なことがあれば811に電話して専門家と相談しましょう。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/03/13 14:34:25

ちなみに、811も時間によって繋がりにくいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/03/13 14:55:18

ウォークインクリニックでコロナ検査してくれますか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/03/13 15:01:09

核酸増幅法 PCR法
Res.6 by B from バンクーバー 2020/03/13 20:05:43


検査は血液検査ではなく、インフルエンザの検査同様、長い綿棒を鼻の奥に入れられただけです。

私はWalk-inでも検査させられました。
今が今この状況ですから、風邪のような症状(熱がある、咳が出る等)がある場合は
みんなに検査しているような気がします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/03/13 23:57:44

私は1日だけ熱が出てその後も咳もあったので検査してくれと言ってもしてくませんでした。
何を根拠にかわかりませんが(811ではいろんな質問をされた挙句コロナではない、と言われましたがウオークインに行って検査をお願いしました)ドクターにもコロナではないと言われました。
なので医者の判断によるのだと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/03/14 10:33:15

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/14 18:12:27


I'm trying to call 811 and can't get through. What now?
について
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/03/15 09:23:57

イスラエル 感染者の通信追跡

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/03/15 13:52:46

I'm trying to call 811 and can't get through. What now?
stay on the line.




I'm really feeling sick. Should I skip the call and go see a doctor?

Do not go to a health-care centre unannounced if you suspect you may have COVID-19. Call ahead.

By calling ahead, you help the clinic, hospital, lab, urgent care centre or doctor's office prepare for your visit and stop the spread of germs.
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/03/15 13:54:11


病は気から
日頃の精神修養が足りない現れ
自業自得

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/03/15 13:55:29

↑ 昭和のジジイ乙w
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/15 15:52:38

Res.12どんな人がよくもこんな回答が出来るのでしょう。最低の部類の人間でしょうね。死にざまを見たいものです。ストレス度最高?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/15 15:56:22

昔軍隊で新兵が衣服を配給され靴が小さくて入りませんと言ったら 足を靴に合わせろと言われたという。
機関銃で撃たれているのに刀を振り上げて精神力で戦えと言われて死んだ日本兵。

悲しい習性
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/03/15 16:39:05

スポーツでも自分には出来ない無理だと思ってやっても絶対にできない
自分には出来ると自分に暗示をかけ同時に気合をいれることで不可能を可能にすることは良くある
火事場のクソ力だって出来ないことを可能にしますよね
コロナウイルスに打ち勝つと普段から強く思って入れば所詮下等生命体
負けるはずがない
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/03/15 17:48:48

レス16は、風邪を気合いで治すタイプ?!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/03/16 17:38:09

811が全くつながらなくて、どうすればいいんでしょうか?
症状があります。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/03/17 00:03:32

トピ主さんは、検査したクリニックに電話して状況を説明し
クリニックから結果を入手してもらってはどうですか?
直接電話しろと言われてもゴネてみたら(言葉は悪いですが時には必要)おそらく調べてもらえると思います。時間があれば結果教えてください(クリニックが調べてくれたかどうか)。
Res.20 by 無回答 from ビクトリア 2020/03/17 00:07:48

BC COVID-19 Self-Assessment Tool
https://covid19.thrive.health/

811以外の新しく追加された番号
888-268ー4319

繋がりますように。
Res.21 by 20 from ビクトリア 2020/03/17 00:26:23

追加です。新しい電は番号はコロナ限定の電話です。

from 7:30 a.m. to 8 p.m., by calling 1 888 COVID19. Information is available in more than 110 languages.
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/03/17 07:56:03

まとめました。


コロナかな? と思ったら

BC COVID-19 Self-Assessment Tool
https://covid19.thrive.health/


自宅にステイして 、心配なら811等に電話する。

811以外の新しく追加された番号
888-268ー4319

rom 7:30 a.m. to 8 p.m.,
by calling 1 888 COVID19.

Information is available in more than 110 languages

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network