jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36164
フルになったらどうしていますか
by 無回答 from 無回答 2020/03/01 19:15:16

今の時期、風邪やフルも流行っていますが、無症状も含めコロナかどうかわからないですよね。

今フルにかかった人、あるいはかかったとしたら、どうしていますか。普通の処置(家で休む)ですか。何かエキストラのことはしていますか。病院に行ってもコロナの検査はなかなかしてもらえないようですし。

配偶者や子供がいたら? 仕事は何日休みますか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/01 23:28:19

水分とって、栄養とって、寝るに限る。ってドクターが言ってたよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 09:03:38

食べれそうだったらちゃんと食べて、食欲なくても水分はしっかり取る。 後はもうゆっくり休む。 仕事もこのさい有給使って休めるだけ休む。 無理して出勤しても今は皆神経質になってるから嫌がられると思うし。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 19:21:14

トピ立てたものです。

そうですね、検査してもらえないからフルにかかった時の対処するしかないですよね。
万一コロナだったときのことを考えて、何がプラスアルファのことをしようと思う人っているかな?と思ったのですが、結局治す方法は同じですものね。

プラスアルファと言ったのは、より家族との接触を避ける(限界がありますが)とか
症状が治ってもしばらく人と接触しないとか…

症状からフルかコロナかはっきりしないってちょっと困ったもんです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 20:01:56

どっちでも重症じゃない限り対処法は一緒です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network