jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36138
美味しいラーメン屋さん/バンクーバー
by ラーメン from バンクーバー 2020/02/22 16:32:56

バンクーバーの美味しいラーメン屋さんを教えてください。
旦那がラーメンが好きで、日本人も認める美味しいラーメン屋さんに連れて行きたいなと思ってみなさんの意見を集めています。私はラーメン通ではないので、割とどこでも美味しいなと思う節がありますので、ラーメン通の方も納得なところはどこでしょうか?

好みは分かれると思いますので、気分を害される方がでないよう、好きなお店のみ教えてください。ラーメン屋さんや他の方の意見への誹謗中傷、批判はなしでお願いします。

いっぱいコメントいただけたらランキングにします。


Res.1 by ラーメン from バンクーバー 2020/02/22 16:34:08

私はゴジローラーメンが好きでした。スープも唐揚げもとても美味しかった。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/22 17:50:44

バンクーバーのラーメンがまずいのはスープをとるための材料が調達できないから
シャーシューがおいしくないのと同じ理由です

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/02/22 20:50:20

チャイナタウンのラーメン ブッチャーは、開店当時は結構良かったけど、すぐダメになった。
Res.4 by ラーメン from バンクーバー 2020/02/22 22:14:53

コメントありがとうございます。
バンクーバーののラーメンが美味しくない情報やダメになった情報は必要ないです。
バンクーバーが日本とは違うのは百も承知です。その上で、美味しいなと思ったところがあれば教えてください。
私はカナダに永住して日本にはなかなか帰れないのですが、バンクーバーのラーメン屋さんで十分楽しんでいます。
ポジティブな意見のみお願いします。ありがとう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/02/22 23:29:51

richmondのAberdeen駅の近くにある、
三宝亭(Sanpotei)美味しいですよ!!
つけ麺もラーメンもめっちゃ美味しいのでオススメです。(^_^)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/02/23 00:40:18

レス4のコメント読んだらレスする気がなくなった
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/02/23 06:07:09

まるたまと山頭火が好きです!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/02/23 08:02:26

私はまだ行っていませんが、キングスウェイのまるたまは、オープン以来、行列を見ない日がないです。って事は、美味しいんだろうと思う。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/02/23 09:37:19

ロブソンにあるDanbo って美味しいんですか?常に行列すごいけど。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/02/23 10:34:59

暖房
変化球ならブラウンズソーシャルハウスのクリスピーフライドチキンラーメン(ミソラーメン)

麺屋って潰れたんだっけ?すごく美味しいわけじゃないけど博多ラーメン感バリバリで好きだったけど
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/02/23 10:36:50

レス9
久留米ラーメンが好きならオススメ
ただ日本慣れしてるなら、あそこまで並んでまで食べる?って感じにはなるかも知れない
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/02/23 16:16:16

麺屋ってブロードウェイ、キャンビーの近くだよね?
あそこはオーナーが変わって、九州ラーメンじゃなくなった。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network