jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36119
プライベート内視鏡検査
by s from バンクーバー 2020/02/17 01:16:48

こんばんは。カナダに数年住んでいるのですが、今年のはじめくらいから、みぞおち周辺のお腹が気持ち悪い症状が出たり出なかったりしていて現在は1週間くらい継続的に気持ち悪い状態になっています。結構心配なので内視鏡検査(胃)を受けたいのですがスペシャリストの待ちが長いです。(とりあえず今いつものウォークインクリニックの予約を入れていますが、それもまた1週間後です)ですので、プライベートの病院(MSP適応外)での検査も考えています。ざっと調べるとcolonoscopyの情報はちょくちょく見つかるのですがgastroscopyの値段等はどのくらいかかるのか見つけれませんでした。この様な場合、emergencyに行くべきなのでしょうか?

できればプライベートの病院で経験がある方はgastroscopyのみの値段やオススメの病院を教えていただけると幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/17 06:25:59

フォールスクリーククリニックはプライベート、問診が800ドル、実際の検査は前金です。
友人は椎間板治療をしたが、8000ドル前金だった。
日本だと保険を使えば30%払う。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/17 08:28:29

フォールスクリーククリニックは、この辺では一番有名ですね。
元医師会の会長が経営しています。
電話をして、あるいは直接行って、コストを聞かれたらいかがですか。
値段を聞くことは、恥ずかしい事でも、何ともありませんし、
予算がオーバーならMSPにするか、背に腹は代えられなければ、直ぐに依頼されるか。
Res.3 by s from バンクーバー 2020/02/17 10:22:40

ありがとうございます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network