プライベート内視鏡検査
by
s
from
バンクーバー 2020/02/17 01:16:48
こんばんは。カナダに数年住んでいるのですが、今年のはじめくらいから、みぞおち周辺のお腹が気持ち悪い症状が出たり出なかったりしていて現在は1週間くらい継続的に気持ち悪い状態になっています。結構心配なので内視鏡検査(胃)を受けたいのですがスペシャリストの待ちが長いです。(とりあえず今いつものウォークインクリニックの予約を入れていますが、それもまた1週間後です)ですので、プライベートの病院(MSP適応外)での検査も考えています。ざっと調べるとcolonoscopyの情報はちょくちょく見つかるのですがgastroscopyの値段等はどのくらいかかるのか見つけれませんでした。この様な場合、emergencyに行くべきなのでしょうか?
できればプライベートの病院で経験がある方はgastroscopyのみの値段やオススメの病院を教えていただけると幸いです。
|