jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36113
休日でも開いている両替え教えて!
by 両替 from バンクーバー 2020/02/15 15:44:36

休日でも開いている両替ところを教えてください。
もちろんレートがいいところかいいですが、VBCEが休みで。

グランビルあたりにおすすめのところがあったと思うのですが、どなたかお知りの方教えてくださ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/02/15 17:41:55

ここはVBCEよりもレートがいいので、いつも利用してます
https://charliescurrency.ca/index.html
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/15 18:18:28

VBCE メトロタウンにありませんか? 確か土日もあいていたと。
Tetsu おじさんのチーズケーキ屋さんそばです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/02/15 18:34:45

検索して土日開いているのを探して、各サイトに今日のレートがあるのでチェックしてみるといいと思います。VBCEってそんなにレートよくない気がしますが人気なんですかね。

ICEで、行く前に先にネットで時間といくら交換するか予約して行くと、私が調べた範囲ではレートが一番いいです。サイトみると土日も開いています。


Res.4 by 両替 from バンクーバー 2020/02/15 18:52:04

ありがとうございます!
今charliesに行って出来ました!
サイト見てレートもまあまあでしたし、今日7時まであいていたので、お店にあるだけですが、できました。
メールしてみたんですけど、返事が待ってられなかったから、ある程度だけ持って行きました。

VBCEが1番と聞いていました。
ICEですか?
まだ足りないので、サイト見て明日も行ってきます
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/16 00:06:49

確かにVBCEって大したレートじゃないですね。
UFJとか日本の銀行だと最悪レートだし、グランビルで換えるのが一番なのかな
Res.6 by 超暇人 from 無回答 2020/02/16 07:19:57

レートは日々変わるし営業時間になったらまたかわると思うけど、現時点の各ウェブサイトのレートで1万円交換した場合。
Charlies $120
ICE $119.05
VBCE $118.59

VBCEが短期滞在日本人の中で有名なのは、留学センターに営業をかけて紹介してもらっているというのが大きい。
ひと昔前なら、比較したければ街を歩いて両替商を探して、小さな看板の”JPY = 0.011905”っていう情報から1万円交換したらいくらになってって計算しなければいけなかったので、両替商を比較する労力が大きくて、たった数ドルの違いなら留学センターが紹介してくれた信用できるところが一番って感じになってたんだと思う。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/16 10:24:27

なるほど!
今ほどインターネットが普及していませんでしたもんね。
VBCEは日本の方の旦那さんが勤めていて、その人の名前を言えばBetter Rateにするっていう広告が出ていましたよね。
Mike かなんか。
今はGoogle mapを持ち歩ける時代。
バスが随分便利にもなりました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network