jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.361
ハリウッドノースって?
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 12:21:43

ハリウッドノースという女の子がつくお店があると聞いたのですが、どんな感じのお店なんですか?また、働いてる女の子もどんな感じですか?行ってみたいのですが、カナダなので少し怖い気がします。詳しい情報をお持ちの方、是非教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 14:40:46

女性が相手をする飲み屋ですよ。可愛い子もいますし、怖くありませんよ。  
Res.2 by ハリウッドサウス from バンクーバー 2005/05/03 14:56:40

カナダ人の友人がどうしても行きたいというので
行ったけど、女の子たちはみんなプロ意識ゼロ。
で、結構な請求をされる。ばびった。
日本のキャバクラ大好きで、彼女たちもプロ意識ないなーとは
思ってたけど、その20倍くらいレベル低し。
おまけに、95%かわいくない。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/03 15:04:43

カナダに来ている日本人の女の子の顔みたらレベルわかるじゃん  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/03 23:19:08

この店入って行くと小便臭いのがたまにキズ。

暗いから何飲まされてるか要注意!

ここの女の子はヤラセルらしいよ。


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/04 13:07:02

30倍くらいレベル低し!!!!!!!!!!!!!!!
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/05/04 13:10:36

ここでBoyfriend orやりと 拾い
 
Res.7   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.8   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/05/05 09:22:31

最近のノースはどうなん?
前はすごいたたかれてたけど・・・
いまだに動物園なん?
たいへんだよなー オーナー変わってからというもの!!
ヘッドホステスは歴代ブスがなる感じだし。。
かわいいこはやらないよな!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/05/05 09:57:06

ヘッドホステスかわいい!!
Yuka chan  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/05/05 15:34:04

行きたい  
Res.12   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.13   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/05/14 01:39:19

所詮、日本で全然モテなかった女の子がバンクーバーに来て、アルバイトをしているだけですよ。お金を払ってまでここに行った僕は惨めになりました。  
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 13:09:02

ハリウッドノースってどこにあるのですか??  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 07:36:51

ハリウッドノースやばいよ。変な場所。女もブスだしね。ちなみにあのあたらしいオーナーはほんとにさいやく。場所はダウンタウンのシーモアとスマイスの近くだよ。あそこは動物園だ。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 19:11:54

はっきり言って動物園以下・・・・・・・・
日本のキャバクラを想像して行ったら、なんとみごとにブスばかり。言葉も出ませんでした。金を捨てたようなもんでした。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 08:24:08

女の子の事とやかく言う前に自分たちは(客)はどうなの?
て感じだね!!日本でも同じ事言えるけど!! ホステスはお金もらってるからあなたたちとお話してるだけであって。その変考えたほうがいいと思いますよ。 普段話しできないような若い子が相手してくれてるだけありがたく思ったほうがいいですよ。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 09:03:36

金を払うのだから、可愛い子のほうがいいに決まってるじゃん。金をとる子はそれなりのレベルがないとダメなのです。ホステスとはそういう仕事です。女性だからって誰でもなれるものではない。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 11:33:30

I agree with res 23!!! They always advertise for new hostesses and as long as they have a working holiday visa, Hollywood North will hire, I heard. So, from a customers point of view, we should be able to choose!!!! DOUBUTSUEN  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 13:19:05

確かに客のほうがきもい!!外で女の子に相手されないようなやつばっかりだよ。。。○田さんとかね。まじセクハラだから!カナダだからってフレンドリーっぽく触ってくるの止めて欲しいよ。勘違いしてるんじゃないの!!!  
Res.26 by from バンクーバー 2005/05/16 14:16:26

どんな動物がいるのか拝見しに行こうかな。ほんとにブスばっかりなら斬ってっやる。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 14:28:38

日本人って面白い行動をたまにするよね。
まずいってネットで話題になったラーメン屋に行列ができて、まずいと感激して帰っていく人たち。
ブスばっかりと評判になっている店にいって、ブスばっかりと納得して帰っていく人たち。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 15:07:04

 RES25さん、キャバクラとはそういうところなのですよ。行く方も働く方も割り切ってるはずなのですが。働く側からそういう言葉が出るとは、やはりホステスの質が低いことが証明されてますね。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/17 11:44:47

ここはさいやくな場所だよ。行かないほうがいいよ。働いてる人もドリンクのなまえとかわからないし。サービスもホステスもひどい。  
Res.30 by みのるファン from  2005/05/18 20:18:44

今のオーナーは韓国人の男のひと?それとも違う人にチェンジしたの?  
Res.31 by タカ from バンクーバー 2005/05/18 23:11:25

Res 22 & 25 さんへ
自分はRes 28 さんに同感です。働く側の方からそんな台詞がでるとは・・・ しかも○田さん、とお客の中傷までして、本人や関係者には誰の事だかわかってしまうと思います。本当に最悪な動物園なんだと言う事が伺えます。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/05/19 00:59:49

>>Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/16 08:24:08

普段話しできないような若い子が相手してくれてるだけありがたく思ったほうがいいですよ>>

ものすごい考えの人なんやね?人間曲がってない?

お金を払っている客の方が偉いのとちゃうん?お金を払ってサービスもろくに出来ないってファーストフードのお店よりも悪いやん?所詮、お金を払ってケダモノをみんな見に行って楽しんでいるのでしょう。。。(俺は行った事ないからな。変な喧嘩売るなよ)
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/19 12:32:17

Res.32 お前の方が 人間 曲がってるから。
客の方がえらいとか言うヤツって、本当ろくなヤツいねえんだよ!
客も客としての態度が あるんじゃねえの?
てか 人間としての常識だね。

金払ってる方がえらいとか言うヤツ 本当腐ってるから。
すげえ、自己中心的な考え方だと思う・・・  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/19 20:26:25

↑こんな事言う人こそ腐ってる。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 02:09:21

Res23に賛成。
ホステスなんて誰でもなれるわけじゃないし、ある程度顔や雰囲気などのレベルがないとなれないのに、こっちではライバル店みたいなのがあんまりないから、interviewをパスできる基準が低いし、日本じゃ働けないような子でも働けるんじゃないかな?金を払ってる分、綺麗な子と話はしたいけど、カナダだからね、、無茶な話かも。

しかしそれでも喜んでる人間は多いし、まぁ、需要と供給が成り立ってるから、それで良いんじゃね?

客の悪口をここで書くような人間はサービス業としては最悪だけどね。給料も安いし、仕方ないのかな。  
Res.36 by 日本でホステスしてた。 from バンクーバー 2005/05/20 02:12:37

愚痴言うんだったら行かなきゃいいんでは?と思います!!
愚痴言いながらも行ってしまうって事はよっぽどの暇人ですよね!!
そんな人が行ってもホステスさんも同じ気持ちで接してるはずですよ。
相手にも気持ちは伝わるはずです。
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/05/20 07:02:35

res 35... I dont agree. In any other hostess bar, there might be an interview process but did you read thier ad to find people? " You can work once a week while going to school" "you can work even if you have very little time on your visa left" etc.... what message does it give to your cusomers? please come but they wont be here IF you want to come back..... thats TERRIBLE customer service. Dont you all think? IF customers are paying, then the establishment should stand behind thier service!!!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 13:10:05

以前ここで働いてた子から聞いた話なんですが、みんなにわからないように毎日お金を盗んでいたらしい。同じ従業員の財布からも・・・ 彼女はこんなこと日常茶飯事で、ばれないように少しずつやるのが基本だと得意げに話してました。
飲んでる時だったので、思わず言ってしまったんだと思いますが、その後の彼女の事は知りません。(まだ働いてるのか辞めてるのか)
みなさん、気を付けて下さい。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2005/05/28 18:20:20

昔ここで働いてた子を知ってるものです。
res38の話、確かにバックや靴がなくなったことがあるそうです。
あと>お客は若い女の子とのめるだけでラッキーってレスを書いた子は
まだ働いている子だと思います。大阪のMちゃん。客の前でもその話
してたので、
でも需要と供給が成り立っているのだからしょうがないのではと思います
確かにかわいいかったりきれいだったりしたら最高だけど
そういうこと抜きにしてサービスの質(ホステスの質)低いかなっと
僕もここ会社のお客さんと飲み行って思いました。
楽しませようって気がないんだよね。ただ座ってるだけってか。
まぁこういう時代だし名前かかれたりはひどいと思うけど
謙虚に受け止めて欲しいかな。
あと人気商売でしょうから、
でもいつの時代も水商売は大変そうですな、嫌がらせとかあって。
はい  
Res.40 by Vancouver from 無回答 2005/05/28 18:27:42

最近は教育係りもいるようだし期待しましょう。
あそこはワーホリ専門店と割り切り若い子を見にいくだけって
気持ちならいいのでは?
確かにうまくいけば、うまく引っかかりますし、
お店内でオトコがかぶってるとか彼氏ゲットとか多いですよ。
むかーーしだけどE美さんやA子さんがかわいかったなぁ
今は長身のY子さんでしょうか?Mちゃんもかわいい。
久々にいってみるかなぁ  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2005/05/30 12:01:58

Y子さんって長身のぷりっとした子やなY子じゃなくてKちゃんやな,アノ子は客食いスタッフ食いやりてやで,売り上げ上げるために熱心だ  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2005/05/30 13:47:54

大型新星Kなちゃはウエイターと出来ててウザイ超ぶりっこやし同じ商売やってて最悪やなーって思う  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 12:11:36

ウエイターやるとホステスとつきあるですか?  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2005/06/01 10:48:16

>>>>>>ホステスなんて誰でもなれるわけじゃないし、ある程度顔や雰囲気などのレベルがないとなれないのに、

それが誰でもなれちゃうとしか思えない。
なんでだろ  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2005/06/01 14:20:31

うんにゃん。女の子同士仲悪いのが客の目から解る一目瞭然。必ず意地悪リーダーがいる感じ。だからウエーターとか客とか取り合っちゃうんだよね。それにしても質向上はいつあがるのでしょうか?おらもY子ちゃんおっとKなちゃんとやりたいやりたい、やらせてくれ。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2005/06/01 14:22:08

え?これ
>> by 無回答 from 無回答 2005/05/30 13:47:54


大型新星Kなちゃはウエイターと出来ててウザイ超ぶりっこやし同じ商売やってて最悪やなーって思う  
Res.47 by 無回答 from 日本 2005/06/01 14:33:48

もう抽象するのやめませんか?あんまり詳しく書いちゃうと解っちゃうんで色々いえないけど関係者です。今働いてるかもうやめちゃったかは内緒。足し感女の子は仲良くなかったり仲良かったり色々、だって普通の会社と一緒でしょ。そして人気のある子ない子があるのも一緒。前レスにあったけど人気商売だから。プロ意識持っててプロのサービスの子もいれば座ってる子だけの子もいるし競争相手がいないだけ日本より楽かもだけど時給も安いです。そしてここで彼氏見つけたり駐在の人に食べさせてもらってる子もいるのもホント。だからたまにかぶったりすることもありーーの。あんだけ女の子いるし色んなお客さんもいるし、そやからやっぱり色々あるとおもうけん、でも頑張ってる子もいるよん。とにかくここで○○ちゃんがとかじゃなくて実際に○○ちゃんをお店に見にきてみれば?お客さんも○○ちゃんと付き合えるチャンスあるかもよ  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 18:17:35

確かにしかり、Kなちゃん見てみたいなり  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 15:16:50

Res.47の人はfrom日本からやのに、今働いてるかもうやめちゃったかは内緒。なんだ。アホちゃう? それともfrom日本って間違えたん? 
抽象の字も間違えてるし。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network