jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36070
車の塗装
by 無回答 from 無回答 2020/01/29 18:24:24

先週仕事帰り、車にスクラッチがあったのを見つけてできれば目立つので修理したいのですが、いつも点検はディラーに頼んでいるので、ディラーに頼むと高くつくのではないかと悩んでます。車の整備会社でお勧めはありますか?ディラーに頼むのと別の整備会社に頼むのとサービス内容は違ってきますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/01/29 19:16:40

塗装を自社整備工場でやってるディーラーは少ないので、ディーラーに依頼しても外注で他所が仕上げるでしょう。
つまりディーラーで頼んでも街の修理工に頼んでも内容に差があるわけじゃないです。(ただしディーラーはメーカーの看板背負ってますし、仲介料も取るので街の修理工より安くなる事はないです)
街の修理工は技術も金額もピンキリなので、トピ主さんがお住まいの地域を大まかでも良いので書き込んで
その地域の情報を持ってる人から教えてもらえるようにした方が良いと思います。
または、トピ主さんの知人友人、同僚なんかに相談するのも1つの手。
カナダは地域柄、お気に入りの修理工を利用してる人が多いので、その人経由だとなにかとサービスを受けれる事があったりします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/01/29 20:08:57

返信ありがとうございます。場所はバンクーバーです。イエローページに載っている業者に直接連絡してもいいのでしょうか?初めてだとぼられる経験があったので躊躇してます。いくつか見積もりもらったほうが良いのかなと考えています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/01/29 21:05:09

どのくらいの傷にもよりますが
1000ドルスタートです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/30 07:42:58

ボディのシートメタルが伸びたり、圧縮されていない状態なら専門のディテールする人がいます、バンパーのスクラッチ、ドアーの小さいへこみ、ペイントのスクラッチなど。
Automotive detailing
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/01/30 14:43:15

ぷに
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/02/04 12:00:16

うちの嫁さんが2度ほどモールの駐車場の壁や、コンクリートの柱に助手席側の後ろの角をこすってペイント補修をしてもらったことがありますがある程度の大きさまでは一律$300とのことでした。
ついでに細かい別の部分にも傷を見つけて塗装してくれましたよ。
他のところに頼んだことが無いので出来映えを比較はできないのですが、特に不満もなく直してくれました。ついでにいろいろなところの細かい調整を自分でしたいからやり方教えてと頼んだら、ペイント完了までにはやっておいてあげるよと無料でしてくれました。
中国人オーナーのリペアショップで、土曜日に開いているのでありがたいです。ICBCのクレームがある場合、同じ時に修理をするとさらに割引もしてくれます。
Res.7 by M from バンクーバー 2020/02/13 10:38:34

土曜日のやっている板金塗装屋さんを探していたので、もし良ければそこのお店を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network