jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36045
メイガンさんとヘンリー王子の購入予定のマンションとは?
by メガ物件 from 日本 2020/01/20 21:12:14

ウエストではなさそうですね。写真を見る限り
ディープコーブでもなさそう。ビーチに近そうでダウンタウンが右手に見えるマンション。コールハーバーかな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/01/20 21:22:50

Res.2 by メガ物件 from 日本 2020/01/20 21:47:07

キツラノでしたか!バンクーバーではメイガンさんは人気なのでしょうか。ヘンリー王子は人気がありそうですが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/01/21 14:15:00

結局、誰が彼らのセキュリティー費を払う事になったのですか?
カナダやBCの税金が使われるのなら、迷惑なのでやめて欲しいです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/01/21 14:21:04

バンクーバー市とBCでしょ。
他の州は関係無し。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/21 14:27:41

大丈夫、女王の逆鱗に触れて3月になったらロイヤルファミリーから完全に離れる。
それを望んだのだから。
ヘンリーは5%の資金援助を捨てて、95%を貰い、時々皇室の仕事をするつもりでいた。
一切税金は使われない。

ただ父親のチャールスからの援助は続くみたい。
ビクトリア女王の時に世界中から盗んできた金が沢山あるみたいだから。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/01/21 14:27:53

えー迷惑なヤツらですね。メーガン妃嫌い
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/01/21 15:16:11

Justin Trudeau が税金を使うかどうかまだ決めてないって言ってたような?
可能性があるのかと思ってました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/01/21 17:26:54

メーガン妃ワガママだよね
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/01/21 20:42:56

「どこに嫁に行ったと思ってんの!」と松本伊代さんがおっしゃったそうですが、私もそう思います。

古い伝統の尊さを理解することは、同じような伝統や歴史のある国に生まれ育った人にしか分からないのかもしれませんね。アメリカやカナダは新しい国ですから、自由でパワフルで、若い頃は魅力的に思えましたが、歳を取るにつれ、なんだか薄っぺらく感じる今日この頃です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/01/21 20:51:29

ハリーとメーガンがどこに住もうと勝手だけど,彼らの警護にカナダの税金が使われるのは納得いかない!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/01/21 22:22:13

私もこの人たちの警護をカナダの税金を使ってというのは
納得いきません。
こういうことにこそ署名運動すべきですよね〜〜〜。。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/01/21 22:50:10

そもそもこれは歴史あるイギリスで起きたことであって、カナダ、アメリカではないし、9さんの批判内容はお門違いなのでは?カナダが嫌いなんでしょうが、違和感感じます。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/01/21 23:45:38

9はアメリカ人のメーガンのことを言ってるんだと思う。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/01/21 23:59:23

日本ではヘンリー王子(ハリーでなくって)なんですか?

すみません、数名の方が話題はフォローしてるのに「ヘンリー」と書いてるので気になりました。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/01/22 01:13:08

日本の新聞でもヘンリー王子になってます。
何年も前から気になってました。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/01/22 03:54:55

レス9は王子夫妻が決めたことを、なぜ片側のメーガンだけ批判するのでしょう?メーガンがアメリカ人だからといってカナダまで?そもそも北米の歴史しか知らないからカナダとアメリカを一緒にするのでは?カナダはヨーロッパ人が住む前の歴史だって全くの白紙では無い筈です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/01/22 05:59:33

名前の件はググったら出てきましたよ、ヘンリーが正式名でハリーはニックネームだそうです。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/22 08:19:20

Res.9の意見は全くピンときません。貴女とメーガンがどう関係あるというのですか。
松本伊予もお門違いの批判だと思いました。この国が薄っぺらく思えるのでしたら、早いうちに
日本に帰られた方がいいかと思います。
Res.19 by リサ from バンクーバー 2020/01/22 09:14:46

そうですか?
私はres9さんとほぼ同じ考えです。
伝統や格式をよく理解した方に、お嫁に来て頂くべきでしたね。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/22 11:01:14

どこに二人が住もうと勝手ですが、警護にBC州の税金が使われるのは私も反対です。
イギリスが全額負担するか、カナダが全額負担するか、両方の国で折半するか、はたまたヘンリー王子が支払うか、というところでまだ実際には決まっていませんが。まぁ、エリザベス女王は、カナダの国王でもあるからね。けど、3月で彼らはロイヤルファミリーを辞めるので一般人になるとはいえ、ヘンリー王子は、エリザベス女王の孫には違いないわけですから。
しかし、メーガンはアメリカ国籍なのでアメリカに住めばいいのに、と思いますが。いくら、7年トロントでテレビドラマの仕事をしてたとはいえ、カナダの永住権は持っていないのでは?
すでに、ディズニーと声優としての契約を済ませていていたり、ロイヤルサセックスの名を使ったブランド会社を設立しようとしていたりと(この件はエリザベス女王が承認するかどうか)すべて、メーガンの指示でヘンリー王子は動いてる感じがします。
結婚する前は、ウイリアム皇太子夫妻とヘンリー王子の3人で仲良く基金活動をしていたみたいですが、結婚してからは、ヘンリー王子とメーガンは別の基金活動をしているみたいで、なにかと、メーガンはわがままというか自分中心にならないと嫌みたいな性格ですね。

話題の多い二人なので、どこに居ようと一般人になろうとパパラッチに追いかけられるとおもいます。
すでに、現在バンクーバーアイランドのビクトリアで1億円の家に住んでいて、メーガンが犬2匹とアーチーくんとで散歩している様子を動画に取られたみたいで、それをプライバシーの侵害とかで訴える、とか言ってますが。
何十億、何百億とかの派手な暮らしをするのではなくて、質素な暮らしをすれば、それほど目立たなくなるとおもいますがね。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/01/22 11:58:08

>1億円の家に住んでいて

13億円ですよ。
一桁違う。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/22 12:52:43

バンクーバー市内では1ミリオンの家は犬小屋みたいです。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/22 15:34:58

Res.22さんはどれだけ大金持ちなんですか。1ミリオンの家が犬小屋、余りにも大げさすぎやしませんか。呆れてしまいました。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/22 16:09:35

土地の価格を知らないのですね
33X100フィートの狭い土地が1ミリオンするのです、60年以上の古い家は価値無し、だから犬小屋
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/01/22 16:17:46

東京の平均地価は
33 x 33 フィート で1ミリオンです。

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/22 19:28:10

元ハリウッド女優さんだから、派手な生活が好きみたいよ、メーガンさんは。
アメリカの加藤紗理奈かな(笑)
そんな人と結婚したヘンリー王子は、ロイヤルファミリーの肩書を失ない、そのうちお金も底をつくでしょう。そうなったら、メーガンに捨てられるかもね。お気の毒様。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/01/22 23:15:49

16億ですよ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/01/23 08:40:53

日本円で2000万円出せば大きな家が買えるビクトリアで、16億なんて出したら北海道全土の面積より大きい家買えるぞ
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/01/23 08:42:56

売れない無名時代にテレビ関係者と結婚して、トロントで撮影されるテレビにコネで出演決まったらさっさと離婚した女
ヘンリー別にファンではないけど気の毒すぎる
というより馬鹿すぎる?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/01/23 08:50:17

売れない無名時代にテレビ関係者と結婚して、トロントで撮影されるテレビにコネで出演決まったらさっさと離婚した女
ヘンリー別にファンではないけど気の毒すぎる
というより馬鹿すぎる?
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/23 08:55:11

次男にはアホが良く生まれる、ハリーはラスベガスでパーティ中に裸になって踊ったり、精神病もあるという。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/23 12:17:56

ロイヤルファミリーと母親(ダイアナ)の関係を見ていたら、ロイヤルファミリーから距離を置きたいと思う気持ちもわからないでもないです。

長男は長男としてロイヤルファミリーとしての業務をするしかないでしょうが、次男はチャンスがあるなら離脱も有りかと。彼の権利として。

でも確かにメイガンさんがどのくらい誠実なのか気になりますね。

Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/23 13:35:02

私たちには関係ないことのように思えるのですが、メイガンさんバッシングが結構多いので驚いています。ヘンリー王子は母親の悲惨な死を経験されているので、「メイガンさんを報道から離したい、二度とあんな悲しい事は経験したくない」とニュースで言っていましたよね。

こんなに伴侶から愛されているメイガンさんは、女性として本当に幸せだと思っています。私はヘンリー王子ご家族の幸せを祈りたいです。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/23 14:02:27

報道から離したいって笑
目立ちたがりで自ら女優になってSNSで自分のプライバシーを金のためにさらしている人が、マスコミに文句言うのはおかしい
自分に都合の悪いことをかかれるのが嫌なだけ
王室指定の報道関係者は賢いからメーガンの真実を報道し続けてるし、王室指定の報道関係者には嫌われてるけど、決まりで他のマスコミは取材できない
王室を抜けて自分に好意的なメディアに取り上げてもらいたいからってのが金の次の理由なのに、パパラッチには文句を言う
実際、王室の裏話を暴露するということで莫大な出演料でインタビュー、テレビのゲスト出演決まったし 報道大好きだろ
自ら売り込んで、元ロイヤルファミリーの名声使って、ディズニー映画の契約取ったり目立つの大好きなくせに、自分勝手すぎる
ダイアナさんとは全然違う
バックについてるメーガンの弁護士と芸能エージェントの考えた言い訳に騙されるばかっているんだねーびっくり
ヘンリーももう少し頭が良かったら騙されなかったのに
本当に報道されるのが嫌なら、芸能人もSNSもやめて、ひっそり田舎でいきればいい
王室のネームバリューは利用して荒稼ぎ、王室の窮屈な生活からは逃亡、警護はカナダ政府
メーガンとメーガンの弁護士のやりたい放題
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/01/23 15:02:28

先日撮られていた写真では、アーチ君を抱っこ紐で斜めにだっこして、犬を2匹連れていたけど、目はしっかりカメラ目線でにっこりしてましたよね。

ハリーの言っていることと、メーガンのしたいことがどうも食い違っているような気がしてならない。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/01/23 15:28:29

34さんに同意です。

王室に嫁いだらマスコミに人生を台無しにされると友人から散々忠告されていたんですよね。
我々一般人でも、結婚前から分かっていたことに対して結婚後にも文句言い続ける人には今更何を?という反応されて当たり前だと思うのですが。私もどなたかの言うようにメーガン妃の方がお門違いに思えます。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/23 18:59:44

もう王子じゃないのに、新聞の見出しもまだプリンスヘンリーなのはなぜ?
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/23 21:01:22

プリンスは間違い
3月まではエセックスのデュークとダッチェス、
その後は称号はなくなる、女王が決裁した
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/23 21:09:49

When Kate married William she took on his name, becoming Princess William of Wales, along with becoming Her Royal Highness, Duchess of Cambridge.
However, she (nor Meghan) can never use princess as a prefix to her name.
No Princess Meghan
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 10:26:13

カナダの税金から彼らの護衛費が出されるのだけは止めてほしいですね。
年間1ミリオン以上のお金がカナダの血税から出る可能性も高く騒がれていますが、王室離脱で得るビジネス所得で賄って欲しいです。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 12:47:14

どこに住もうと好きにしてくれていいけど、
警備も含めて生活にかかる費用は自分で稼いだお金でやってほしいです。
カナダが出す理由なんて一つもないですよ。
イギリスとカナダで折半というのもおかしな話。
そのために女王は王室から完全に切り離したわけなんだし。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/24 12:49:14

パパラッチやロイヤルウオッチと呼ばれるアホが来るので経済効果は少しはあると思う。
迷惑なのは周辺に住んでいる人たち。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 16:30:55

Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 17:40:38

こんなことやってたら日本のマスコミもパパラッチと同じ。
デリカシーゼロ。


Res.45 by Petition from 無回答 2020/01/24 18:40:08

ホームレス、ドラック、問題山積みなのに、彼らのセキュリティ代を税金から賄うなんてもってほほか!下記のPetitionに署名願います。

https://www.change.org/p/government-of-canada-mps-no-canadian-tax-money-for-prince-harry-and-wife-meghan

https://www.taxpayer.com/media/No-Taxpayers-Money-For-Meghan-and-Harry.html


Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 20:43:14

署名し シェアしました。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 23:09:03

どちらも署名しました。虫がよすぎる。民間人になるなら自分たちで負担すればよい。義務は果たしたくない、でも権利は手放さない。恥知らずにもほどがある。だから嫌われる事を知れ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/01/24 23:21:14

さすが世界一住みやすい街バンクーバーですね!
イギリス王室でも大人気
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/01/25 01:55:20

署名したよ〜〜〜!!
この人たちのために税金払ってるわけじゃないので。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/01/25 06:10:01

現在は、カナダ政府が払ってるようですね。
あんだけの豪邸買えるお金があるのに、なぜ民間人にカナダの税金が使われるんですかね?
しかも、これからメディアに派手に出まくるしsnsだけでも数億、サセックスロイヤルの称号を利用した商売で相当儲けるのに。まさにいいとこ取り。とイギリス国民が怒ってます。
これからも、カナダ政府がこっそり警護費出し続けそう。
エリザベス女王は、きっぱり王室とは関係なくなると言ってますからイギリスは費用は出さない。
イギリス国民が女王の決断に拍手送ってます。
トルドーは不法入国して難民申請する人にも金使うから、元ロイヤルなら出しそう。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/01/25 06:11:49

世界一住みやすい街はバンクーバーじゃない。
ウィーンやメンボルンなどのオーストラリアの都市、スイスの都市の方が上。
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/25 08:16:34

王室を離れることを発表した際は、主要メンバーから退くが、公務は続けて財政的な自立を目指す、というものでした。
 しかし、エリザベス女王は許しませんでした。結局、公務からは完全撤退させ、「殿下」「妃殿下」という称号も返上させることを決めました。さらに、夫妻の邸宅の改修に使われた公金240万ポンド(約3億4千万円)も返還させます。女王は「より自立した人生を送りたいという望みを支持する」などとしていますが、かなり厳しい決定だと思います。

日本の皇室とちがってイギリスの王室はリッチなのです、税金を貰って食いつないではいない。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/01/26 14:37:20

この二人美味しいとこ取り、政府の助成金はうけとらないがチャールズ皇太子からのお金は受け取れる。ハリーがもしメーガンと別れても王室に戻れるという配慮があるらしい。
女王の判断は妥当だと思いました。


Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/01/28 04:51:44

ウィーンはオーストラリアじゃないぞw
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/01/28 06:26:57

↑こいつがばか

オーストリアのウィーンが1位 でもオーストリアの他の都市は入っていない

メルボルンやパースなどオースト「ラ」リアの都市はいくつも入っている

スイスの都市もいくつか


だから.ウィーン
オーストリアの都市
スイスの都市

と誰かがかいてるわけ

こいつ、いつもかんちがいしてあ、偉そうに誰かの発言ばかにしてるけど、自分がばかで間違ってるのに気がついていない
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/01/28 07:58:55

どう見ても、51の書き方に問題があると思うんだけど。。。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/01/28 09:40:34

高卒や在日にはわからない日本語文章かもしれないが、ウィーンについて知ってればそんなばかな質問は出てこない。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network