jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36043
お仕事
by miyu from バンクーバー 2020/01/20 16:06:32

バンクーバーに単発、短期で働けるお店などあるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from ダウンタウン 2020/02/03 12:01:08

Up
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/04 10:37:22

引っ越しとか、建築現場とか、肉体労働系ならよく単発の仕事がでているきがします。あとはドッグシッターとかならあるかもしれませんね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/04 11:08:07

ボランティアしかないと思います。例えドッグシッターだとしても、身元保証のない人は雇いませんよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/04 12:56:52

市からバスキングパーミットを取って路上でエンターテインメント
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/02/04 19:07:14

CBCラジオからの情報
ロシアからの音楽家がカナダに来て楽団で演奏する機会があった
かれはカナダが気に入って奥さんと一緒にカナダに来る
バスキングと他に二つ仕事しながら大学に入学、夫は作曲家、奥さんはコンピュータープログラマー、たった9年間で成功。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/02/05 12:21:09

大学に入れば学生ビザが出るし、配偶者はワーク出るんですよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/02/05 13:19:13

トピ主さんは風俗とか、飲み屋の単発お姉ちゃん的なバイトを探してるんだと思いますが、そういうのはないです。

こっちの風俗、マッサージ嬢でも単発はいろいろ警戒されます。囮捜査とか、訴えられるのを警戒されます。
コミッションなら働かせてもらえるかもしれないですが、部屋の使用料(美容師さんのチェアレンタルみたいな感じ)やデポジットを払うことになります。
もし、単発と言わずに勤めてすぐ辞めるとしたら、お客さんから直接もらうチップ分しか稼げないと思います。あるいは、レント・デポジット分持ち出し。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/02/05 14:36:33

日系レストランでオーナーの愛人になることを条件にアンダーで働かせてもらう
あのレストランのオーナーも家族があるのに良くやるよね
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network