jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36025
トロント出身のカナディアン
by 凹み子 from 無回答 2020/01/13 22:09:05

トロント出身のカナディアンと一括りに言うのも間違っているとは思うんですが、今まで出会ったトロント出身のカナディアン(男女とも)とあまり良い思いをした経験がなく、だんだんとステレオタイプが生まれてきました。。冷たいと言うか。私がただ単に合わないだけでしょうか。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/14 08:32:05

バンクーバー出身のカナディアン男女もどうしようもないと思うけど。できるカナディアンはみんなアメリカに移住してるからね。カナダ国内に残っているのはくそばっかり。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/14 09:28:28

全てではないが、トロントは大都会、優しい人は少ない
車を運転しているとよくわかる、バンクーバーでは道路が狭くなっている所では右車線の車を交互に入れる人が多い。
トロントではなかなか入れてくれない。

町で行きたいところの場所を教えてもらおうとしても無視されることが多い。

たぶん心が豊かではないのだろう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network