jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36012
Oakridge Mall 閉店
by 無回答 from 無回答 2020/01/09 11:50:35

本当に8割閉店してて、びっくりした。
あそこが閉まると少し不便だったりしますよね〜。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/09 12:56:19

かなり前から再開発の計画がある。
沢山ハイライズのコンドを建てるそうだ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/01/09 13:30:14

モールがなくなったら、コンド売れるんだろうか。
ブレントウッドモールみたいに、コンドだらけだけど、スーパーがない、みたいな。

周辺コンドを青写真で買った人は、モールがなくなる不便さを予想してたのかな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/01/09 15:58:51

え⁈
いつ閉店するんですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/01/09 17:13:53

えっ、何言ってるの?
すべての開発が終わったら多機能兼ね備えた街になるから利便性にすぐれた地区になるはずです。だから近隣の住居も恩恵をうけるはず、それを見越してリタイアメントコンドが作られたりしてるのに。皆それを見越して買われてますよ。
https://www.vancourier.com/real-estate/new-images-for-oakridge-centre-redevelopment-revealed-1.23626768
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/01/09 17:21:11

それが青写真。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/01/10 01:12:01

閉店じゃなくて、リノベーションでしょう。
終わったら今より大きくなるみたいです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/10 11:26:54

開発する人間は何を考えているのだろうか
ここはマグニチュード9のメガクエイクがすでに20年オーバーデューな場所だ。1700年に巨大地震があった、その周期は約300年、地質学で証明されている。
ハイライズの危険性を無視して金儲けか。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/01/10 12:13:41

ボーイング社は数万フライトに一回は必ず飛行機が落ちるし、車両メーカーは数千人に数件必ず自動車事故で死者がでる(年間全世界で何十万と)、危険性を無視して売ってるぞ?

危険性を感(信)じる人が「買わない」「その地域に近寄らない」自由は有るわけで、別に問題無かろうに・・・。

馬鹿なの?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/01/10 12:36:48

レス7

おっと森ビルの悪口はそこまでにしてもらおうか
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/01/10 14:26:48

中国人向けにハイライズを建設するそうです。ショッピング、住宅、スーパー、エクササイズ、習い事、ほとんどの物がかね揃うプロジェクトらしいですよ。何も知らない人が発言されない方が宜しいですよ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/10 16:06:10

ハイライズはまだ売りに出されていないんですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/01/10 18:16:08

中国人向け...配管が油で詰まりそう。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/01/10 20:06:16

売られていますよ。1BR1.5ミリオンくらいでしょうか。中国人向けなので日本人の方には到底手が届かないと思いますよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/01/10 22:30:38

配管が油まみれ?中国人は外食メインの文化なのになんで油まみれ?
Res.15 by ゆいママ from ビクトリア 2020/01/11 06:58:12

てか、バンクーバーに住んでいる奴らは「カナダ在住」と言ってはいけない。「中国の植民地に在住」と日本でどこに住んでいるか聞かれたら答えなければならない。
カナダ人は、UBCもユニバーシティ for チャイニーズボーン イン カナダの略だとみんな言っている。
そろそろリッチモンドに行くのに中国のパスポートがいるようになるらしいぞ 笑
在日韓国人の底辺関西人が日本人のふりして純日本人の悪口を言いまくっているビクトリアよりマシだが 笑
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/11 08:04:11

不動産が中国人に売れることは長い目で見たら悪いことではない

日本がバブルのとき、アメリカのビルを買いあさった、バブルが崩壊した時ファイヤーセールで売って撤退した。
その時にコネと弁護士を使って買いあさったのがトランプ、ほとんど自分の金は出さなかったという。

BC州は不動産バブルでカナダで一番経済的に恵まれている
中国のバブルが崩壊したら安く売って撤退するかも
不動産は持って帰れない
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/01/11 12:48:59

レス15
植民地で逮捕されてGPS取り付けられたファーウェイの副会長はなんなの?www
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/01/11 12:55:38

Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/01/11 12:59:47

>カナダ人は、UBCもユニバーシティ for チャイニーズボーン イン カナダの略だとみんな言っている

初めて聞いたから、数人のカナダ人に聞いてみたけど誰も知らなかった、
ビクトリアのあなたの周辺だけじゃ無い???
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network