jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35999
アメリカ旅行に使えるsimcardおすすめ教えてください。
by m from 無回答 2020/01/05 14:49:47

一週間アメリカ旅行をします。
sim card をレンタルしたいのですが、バンクーバーでレンタルできるおすすめあれば教えてください!

Res.1 by アメリカ旅行好き from バンクーバー 2020/01/05 15:10:45

うちが毎回、使うのは
Roam Mobility です。バンクーバーの会社だと聞いたことがあります。
Staplesで10ドルぐらいでSIMカードを購入し、
アメリカに滞在期間だけオンラインで申し込みます。
一日5ドルほどで、データ、通話、テキスト付きです。(アメリカ、カナダへの通話、テキストは無料)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/01/07 04:23:50

私はAmazonでMOST SIMのT-mobile USA SIM cardというのを買っています。
自分の滞在期間に合わせて5days〜選べるので毎回重宝しています。
Unlimited Date/Calls/Textsで、値段もお手頃です。
アメリカに入国したらSIMカードを入れ替えるだけですぐ使えるのですが、
事前にオンラインで使用開始日を24時間前までに登録しておく必要があります。
これをしておかないとすぐ使えないので。一度Amazonで検索してみて下さい。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/02/27 17:36:44

T-mobile USA について教えて下さい。
Amazonで注文USA入国前に手元に確保し、事前にオンラインで使用開始日等を情報を登録。
カナダ出国時に、或いはアメリカ入国時にSIMカードを電話に入れる。
これで直ぐに使用できるのでしょうか?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network