jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35998
教えてください!
by 無回答 from 無回答 2020/01/05 08:30:10


コンドミニアムにおじさんと2人シェアは
こちらでは一般的なのでしょうか?
よく破格の値段でwoman preferなどの文で
投稿を見るのですがやはり危険な人なのでしょうか?
とてもいいお部屋だなと思っても見学も躊躇してしまいます。
体験談などある方いたら教えてほしいです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/01/05 09:14:02

なぜおじさん?
というか、「シェア」というのは何が起きても自己責任という事なんです。
騒音、パーティ、金銭、他トラブルあり放題!
以前も確かここでKoreanとシェアして宝石類?盗まれたみたいなトピ立ってませんでしたか?
そもそもおじさんとシェア…って。
レXプされても知りませんよ、という事。
織り込み済みでどうぞという事です。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/01/05 09:29:46

大体そういう人って、日本人女性希望とか言うんでしょ?
下心丸見え。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/05 10:08:01

交換条件を出してみては、食住無料、そしてゴムをつけること。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/01/05 11:20:05


ジャーナリストの広河隆一みたいに人の気持ちわからない人
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/05 11:46:53

 多分、ここの掲示板とかにある「部屋さがし」とは異なります。
 カナダではわりと一般的なことで、ある程度の年齢になり(多分、離婚、あるいは死別して)ひとり暮らしが寂しいので、長期展望で一緒に暮らすコンパニオン(相手)を探しているのですよ。Prefer Women(女性希望)は自分は同性愛者じゃないっていう程度の表現にすぎません。(露骨に書くとたたかれますから、あたりさわりのない、やわらかい表現です)
「一緒に暮らして、一緒に食事して、別の寝室で(気が合えば、時々、数時間ほど同じベッドの上で)、もしよければ、将来を共にしましょう。」というニュアンスです。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/01/05 12:35:29

自分で見学して決めろ
子供じゃないんだし
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network