jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35992
浮気されました。復讐したい。
by 無回答 from 無回答 2020/01/03 02:44:12

くそな相手を懲らしめるためには

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/01/03 06:57:23

貴方も浮気するの?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/03 07:54:44

復讐しても、浮気の事実は変わらないよ。
もっと冷静に事実だけを解析してみたらどうですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/03 09:23:31

最大の復讐は許すことです、そして自分が幸せになることです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/01/03 10:37:12

そんな人の為に時間を使うのはもったいないです。
そういう人は懲りないですよ。
さっさとポイした方がいい。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/03 10:46:28

どこで起こったこと?日本?カナダ?
日本ならサレ妻サレ夫のブログでも参考にして周到に準備して訴えてやればいいよ。
カナダなら泣き寝入りしかない。それどころか状況によっては浮気した相手の生活を面倒見る羽目になる。

自分は絶対に悪くないと信じてるなら仕返ししていいと思う。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/01/03 11:28:46

情報が少なすぎてよくわからないけど既婚なら慰謝料請求、付き合っているだけならそんな相手捨ててやりな。結婚前に本性わかって良かったじゃんと思う。

日本から書き込むなんてよっぽと怒っているんだろうけどやり返すなら誰だかわからないように数年後にしな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/01/03 11:39:50

Rたん、かわいちょおお
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/01/03 14:05:47

浮気の復讐と言えばやっぱ切ったり刺したりじゃない?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/01/03 14:41:28

日本に帰ってる間に、談に浮気されちゃった?
日本人男性でも、そんなの多いからねぇ・・・

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/03 16:08:14

貴女が彼を好きなら、浮気してもいいと思う。貴女が浮気をして同等だと思えるから。
我慢することはないよ。そしてはっきり彼に言ったらいい。「貴方が浮気をしたから私もした」と。
Res.11 by 無回答 from 日本 2020/01/03 20:15:07

日本から書き込んでいるのよね
せっかくだから縁切りの寺か神社に行ったら?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/01/03 20:40:04

京都の縁切り神社すごく効き目ありましたよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/01/03 21:21:49

相手ってあなたのパートナーのこと?それとも浮気相手?

私なら浮気相手より自分のパートナーの方がより憎くなるわ。だって誰かに誘惑されたとしてもパートナーには浮気するかしないかのチョイスがあったわけですから。

で、パートナーへの最高の仕返しはもっと素敵な彼を作って幸せになることです。
憎しみの感情はあなたを醜くして、自分も周りも嫌な気分にするだけです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/01/03 23:10:41

旦那が浮気したの?それとも彼氏?

彼氏だったらさっさと捨てて逃げたほうがいいよ。復讐なんて時間の無駄だよ。

旦那だったらしっかり下調べして、隠し財産がないかどうか調べて、自分の財産は隠して、もらえるものを貰おうよ。

浮気で慰謝料ってカナダにはないから、とにかく冷静になって財産分与で取れる最大のお金を相手から取ろうよ。

もしあなたのほうがお金を持っているなら、どうすれば相手に渡す金額が最小になるか考えようよ。

復讐は今は待って。時間の無駄だから。どうしても復讐したいなら、別れたあとで何年も下準備して、完璧な復讐をしようよ。そのほうが失敗しないから。

でもその頃にはあなたは復讐なんて興味がなくなってるかもしれないよ。そして相手も復讐しなくてもいいくらい、かわいそうな状況になってるかもよ。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/04 13:50:17

日本に住んでいるフィリピン人に頼めば帰国直前の人が約10万で殺してくれるそうです。
Res.16 by 必殺仕事人 from バンクーバー 2020/01/04 16:44:35


三番筋にある祠にお金を置いて頼みごとをすれば良いんじゃない?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/01/04 16:54:40

相手が羨むような幸せな生活を送ることが復讐にぬりますよ。学生時代に裏で嫌がらせをしてきた子が私の夫の職業を知ったら悔しがってたよ。これも自分からわざとらしくは言わない。久しぶりに会うと大抵身の回りの話のことを聞かれるからその流れで言う。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/04 18:35:42

これだけ見ず知らずの人から回答を得ているにもかかわらず、全くトピ主さんが何も言わない、
この辺に浮気される原因があるように思いますよ。神経が図太いとか優しさがないとかね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/01/10 09:45:56

>Res.17

人の褌で相撲を取っての仕返ししかできないのは情けなくないですか?
夫の能力に頼ってる感がみっともない。その関係が崩れない保証があるとでも??

トピ主さん、トピずれ失礼しました。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/01/10 10:44:43

旦那の浮気?相手が本気の浮気 あなたと別れる覚悟での付き合いやったら
離婚しない。相手の女性から慰謝料請求。離婚しなけりゃ 新しい相手と結婚も無理やし。懲らしめながらあなたも次の人生探し。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/01/10 13:40:50



一生忘れない許さない

Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/01/10 15:04:02

19さん、恥ずかしくないですよ。あなたのお相手は残念な方なようので八つ当たりしないでくださいね!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/01/10 18:14:49

ハイスペの旦那を見つけるのも能力のうちってことではダメですか?

嫌いな人が地団駄踏むのを見たい訳で、目的を達成できるなら旦那自慢してもいいと思います。

私も元旦那より一回り以上若くて、高収入の彼と再婚しましたよ。自己満足ですけど清々しました。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2020/01/10 18:33:41

あらいいわねー。バツ1の女はexダンナより良い再婚する率が高いって!

Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/01/14 10:29:30

ご主人に愛される女性には人間的な魅力がありますから、言動から何か学んで自分を磨くのはいかがでしょうか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network