jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35936
今度はスカイトレインがスト??
by 無回答 from 無回答 2019/12/08 08:39:29

スカイトレインのストってバスより影響が少ないのでしょうか。
私的にはかなり困るんですけど。

金曜日にスカイトレインのストNoticeが出てたのに
社内で話題になってなかったので、土曜日まで気づきませんでした。

火曜日から木曜日の3日間フルシャットダウンって、バスと時と同じで
前日夜中までに解決してくれることを願います。


Res.1 by from バンクーバー 2019/12/08 11:07:59

時間が掛かるけど、バスでほぼ全域行けるのでスカトレのストよりも皆関心がないんじゃない?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/12/08 16:55:32

バス3本乗り継いで通勤するか、車で行くか悩んでるところです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/09 12:53:49

カナダラインは動くと聞いたのですが。。
それも動かないのですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/12/09 14:01:26

https://dailyhive.com/vancouver/metro-vancouver-transit-network-skytrain-strike-map

これによるとカナダラインは運行するようですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/12/09 14:11:13

先程スカイトレインの従業員の方に聞いてみたところ、
まだストライキが完全に決定した訳ではないそうです。

特にバスの本数が増える訳ではないようなので、交渉がまとまり、なんとかストライキが回避になると良いですね。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/12/10 05:51:19

ぎりぎりでストライキはありません
始発が1時間くらい遅れるそうだ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/12/10 07:20:20

スト無しでスカトレ動いてますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network