jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35892
11/27〜29 バスストライキ どうしよう😭
by 無回答 from 無回答 2019/11/24 09:09:46

みなさん交通機関使っての 通勤通学されてる方、この三日間どう乗り越えますか
バスが止まるってこと考えたことなかったので 焦ってます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 12:59:20

Poparide.com
大学でも勧められた。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 13:13:33

ストライキ中に車が確保出来ても、行き帰りのラッシュがとんでもない事になりそう。
私はハイウェイを使うので。
普段の量に加えて、運転をあまりしない人が運転して、車線変更や合流でモタモタするだけでも、渋滞をまねく。
自動車通勤(学)の人々にも大きい影響が出ますね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 14:08:00

Reddit などでライドシェアオファーしてましたよ!
Carpool Planning Thread: https://www.reddit.com/r/vancouver/comments/dz80sn/carpool_planning_thread/?utm_source=share&utm_medium=ios_app&utm_name=iossmf
UberやLyftなどそろそろ導入されるといいんですけどね。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 16:56:30

カナダLINEまで徒歩20分歩きます、、、


Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 17:58:48

え、スカイトレインは運行するの?
Translinkは全て動かないと思ってた!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 19:05:21

カナダラインは違うユニオンで動くらしいって聞いたけどどうなの?
Res.7 by 困った! from バンクーバー 2019/11/24 19:24:55

ノースバンに住んでるだけど、シーバスも動かないんですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 19:33:04

スカイトレイン止めると観光客が困るからでしょ
ユニオンが本気ならスカイトレイン止めれば良いのに
観光収入に影響があるから政府が許してくれないんだと思う
航空券、ホテルのキャンセルは観光収入に後遺症も残す
車無し、レント暮らしの低収入者を犠牲にしたストライキです
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 20:09:39

今回ストライキするユニオンとスカトレのユニオンは別だよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/11/24 21:41:55

9さんがおっしゃっているように
ユニオンが異なる部分は走るようです。
スカイトレインと、それから以下のぺージにリストされている
バス番号がCoast Mountain Bus Companyによる運営ではないとのことで運行されるようです。

https://buzzer.translink.ca/2019/11/metro-vancouver-transit-strike-whats-running-on-november-27-28-and-29/
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/25 01:10:46

ノースバンからダウンタウンに行く方法はないのでしょうか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/25 14:16:46

火曜日の時点で、撤回される見込みはどれくらい?

今回は、3日間決行されそうですが。。。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 14:36:10

今週ストライキが撤回される可能性はほぼゼロでしょうね。
来週も続く可能性の方が高いんじゃないかな。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 09:07:34

来週も?
金曜日までと聞いたのですが、
皆さん呑気ですね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 10:07:45

こっちのストライキって長いよ。
前回のバスのストライキは結局4ヶ月くらい続かなかったっけ?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 10:52:03

上の方が言うように2001年は4ヶ月ほど続いたそうですね。今回も長引きそうだと言われています。スカイトレインの駅まではバス、と言う方けっこう多いんじゃないでしょうか。通勤通学、困りますね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/11/27 01:04:06

ストライキ無くなりましたね、イェーイ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/11/27 01:08:09

Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/11/27 01:39:04

マジか!
ストを理由に休むつもりで夜更かししてた泣
Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/11/27 08:11:00

なくなったの?
本当に?

Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/11/27 08:43:01

とりあえず今日はなくなったけど木金はまだ未定?

Res.22 by 無回答 from 無回答 2019/11/27 09:09:01

とりあえず今日だけ?
明日からは?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2019/11/27 11:01:15

お互いに妥協点が見つかって交渉が成立したみたいです。
だから明日からもスト回避だと思います。

・・ということは来年からの運賃改定、グーンと値上がり決定ですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network