jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35889
日本のドラマを見る方法を教えて
by 麗子 from バンクーバー 2019/11/23 12:59:31

今までpandora で動画を見てたんだけど、もう見られなくなってきてませんか? 皆さんは、日本の動画をどのサイトで見てますか? いいサイトとかあれば教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/23 13:17:00

無料ならユーチューブ

有料ならiSAKURA, 98チャンネル、ライブから2週間前までサーバーに録画してある。
Res.2 by 麗子 from バンクーバー 2019/11/23 17:38:26

ありがとうございました
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/23 18:22:02

VChannel
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/25 22:54:29

Sakura tv ってどうなんですか?
気にはなってるけど、なんか怪しげで…
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/26 07:43:06

カナダではグレイマーケットといいます、日本から見ると黒。
カナダでは告訴する人がいません。
3年前にIPTVを見始め、それが閉鎖された。
そしてiSAKURAになってもう2年です。

正義感の強い人は見ることはできない。
重国籍は非国民だという人は。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 07:50:57

Isakuraは、同時刻で複数のタブレットで見れますか?録画は自分のディバイスで保存でしょうか?それともisakuraにて見たい動画が期間内であれば再生できるのでしょうか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/26 08:49:13

一つのアカウント、一つのデバイスで視聴できます、同時は無理、必ずIDとパスワードで開く。
デバイスにビデオストリーミングをキャプチャーするソフトがあれば録画できるかもしれない。
しかしiSAKURA自体には録画機能はありません。
サーバーにライブから2週間前まで録画しているので便利です。
私は保存したい番組はテレビ画面をカムコーダーで録画してそれをPCにダウンロードしている。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 08:55:28

リンク集になってるブログあるから、そこからのリンクでみる。
アジア系のドラマをまとめた英語サイトもあったと思うけど、自分があまりドラマ見ないから名前等忘れちゃった。
因みにkissasiaと言うサイトは広告とスパムだらけなので閲覧しちゃダメ。昔は良かったんだけどね。

あとはVPN使ってTver。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/26 09:03:59

IPTVより前はビデオダウンロードサイトがあったからよかった、トータルで6テラバイト保存してある。
Res.10 by res6 from 無回答 2019/11/26 12:48:19

お返事ありがとうございました。
もう一つお聞きしたいのですが、 Isakuraはテレビで見るには、ボックスなど買わないといけないようですが、IPHONEや MACBOOKなどは、アップルTVを使えば、ISAKURAでもテレビでミラーリングという形で見ることが可能でしょうか?

冬休みにでもお試しに使ってみたいなと思いました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/26 13:47:39

メディアプレイヤーを購入する必要はありません、PC、iOS,
MAC、アンドロイドで視聴可能ですが画面が小さいです。
新しいメディアプレイヤーは4kにアップグレードされてテレビにHDMIケーブルの接続されます。

支払いはペイパル、USドルです。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 17:13:18

Miomioってサイト画質もいいですよ〜
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 21:44:26

良いサイトありますよ。いつ潰れるか分からないけど。
JPSHOW.netって所。
Res.14 by 麗子 from バンクーバー 2019/11/27 19:08:17

VPN はどのアプリがいいんでしょうか? ダウンロードしようと思うんですが、沢山ありすぎて。オススメはありますか? 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/11/28 05:24:52

Tverを見たくて、express vpnを契約してみましたが、だめです。最近はvpnもブロックされてるみたいです。Tverが見られるvpnご存知の方いましたら教えてください。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/28 09:14:40

日本にVPNルーターを取り付け、光インターネット接続しておけば解決。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/11/28 09:59:02

YOUTUBEにアップされたものを削除される前に吸い上げて保存しておき見たい時に見れば?
音楽も同様にmp4を吸い上げて保存してからmp3に変換すれば良いかと。
人気のドラマは日本語で検索しても引っかからないけど、隠語や英語(ローマ字)で検索するとヒットしたりしますよ。
大抵のドラマや番組は放送から数日なら削除される前なのか見つかります。
検索方法はいろいろ試すしかないです。
例えば今クールで視聴率の高いドラマだと「まだ結婚できない男」のようですがMKDOとかMADA KEKKON DEKINAI OTOKOなどの隠語やローマ字を使ってアップロードしていたりします。例で挙げただけなのでMKDOでアップされているかは分かりませんので悪しからず。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/11/28 10:12:37

YOUTUBEにアップされたものを削除される前に吸い上げて保存しておき見たい時に見れば?
音楽も同様にmp4を吸い上げて保存してからmp3に変換すれば良いかと。
人気のドラマは日本語で検索しても引っかからないけど、隠語や英語(ローマ字)で検索するとヒットしたりしますよ。
大抵のドラマや番組は放送から数日なら削除される前なのか見つかります。
検索方法はいろいろ試すしかないです。
例えば今クールで視聴率の高いドラマだと「まだ結婚できない男」のようですがMKDOとかMADA KEKKON DEKINAI OTOKOなどの隠語やローマ字を使ってアップロードしていたりします。例で挙げただけなのでMKDOでアップされているかは分かりませんので悪しからず。
ドクター✕ 6なんかだとDR X6だと管理者に発見されて削除されややすいので DCTR X ROKUとかローマ字と略語や隠語を試してみたら良いでしょう。
自分はドラマとかテレビ番組は見ないので自分用には吸い上げたりしませんが、子供の日本語習得の手段の一つとしてアニメなんかは保存したりしますね。週1回の日本語学校よりよっぽど良い。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/11/28 11:10:44

中韓系の動画投稿サイトならそのままの名前検索で引っかかるから
YouTubeよりそっち使った方が早いし楽
Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/11/28 11:15:35

レス16
アスペか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/11/28 13:48:46

9tsu、デイリーモーション、miomio
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network