jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35879
Freedom mobile 解約について
by 無回答 from 無回答 2019/11/20 16:41:42

Freedom の解約をしたいのですが、電話でしか対応しておらずかけてもアナウンスな流れるもののその後のやりとりができすに困っています。

こちらで作った銀行からの引き落としをしているので、いっそ銀行のキャッシュを全額出して、払えないようにして強制解約とかを考えたりしています(出来るのかはわかりませんが)

↑この方法でFreedom は解約するかたちにしてくれるでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/20 19:26:34

お金を払って通訳を雇いましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/20 20:18:04

私もFreedomを使用しています。
waterfront駅近くのFreedomには日本人スタッフさんがいるのでそちらへ聞いてみてはいかがでしょうか?
それくらいのサポートは成されるべきですし、きちんと対応してくれることを祈っています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/20 22:46:25

アナウンスの後にやり取りが出来ずと言うのは、アナウンスに解約のオプションがないと言う事ですか?(実際ありませんが)
それとも、エージェントと解約申し出の会話が英語で出来ないと言う事ですか?
前者なら、エージェントと話せばいいだけです。オプション0.
後者なら、誰か英語の喋れる人に助けて貰いましょう。

ちなみに、銀行引き落としが出来なくても、契約は切れないので、料金が積もって、のちのちはコレクションに移行すると思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network