jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35872
帰国後、英語の先生になろう!「How to become an English Teacher?」セミナー
by Yokoso Japan Association from バンクーバー 2019/12/04 18:00:00

12月5日(木)4時半〜6時 [Yokoso Japan Association Present]>「日本に帰国して、英語を使ったお仕事がしたいとお考えの方必見です!」

カナダ留学で英語頑張ったし、ぜひその英語力を活かして英語の先生になりませんか?
Yokoso Japan Associationはネイティブイングリッシュスピーカーの先生を日本国内の提携英語学校へ人材紹介しています。そして日本人で英語力のあるバイリンガルスタッフも同時に日本での就職先としてご紹介しています。

帰国後の就職を悩んでいる方もたくさんいらっしゃると思います。皆さんのご希望はもちろん頑張って得た英語力を活かしたい。または留学で学んだ国際感覚を活かしたい。引き続き英語を継続して使いたい。など様々です。

Yokosoではお仕事の1つのアイディアとして、英語教育に関わることをご提案しています。
これまで学んできたこと、苦労して努力してきたこと、経験したことなど、ぜひ就職に活かしませんか?
その一歩として、今何をする必要があるかを考えてみましょう。

今回のセミナーでは、英語教育に必要とされる人材、あなた自身をどう活かせるか、またどんな英語力が必要かなども含めてお話しいたします。

*特別ゲストとしてTESOLを教えていらっしゃるカナダ人講師の「Phonics」についてのデモレッスンをご用意しました。「Phonicsってなに?」という方もぜひご参加ください。その他TESOLのコースについての詳しいコース説明や奨学金のご案内も予定しています。

日程: 12月5日(木)
時間: 午後4時30分 から6時まで
場所: JPCANADA留学センター
参加費: 無料
対象者: 英語を教えることにご興味のある方

応募要項:
・お名前(フリガナ)
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在の英語力(例:TOEICや他の目安となるスコア、英検や語学学校の最終レベルなど)
・このセミナーのご興味を持たれた理由 
をご記載の上、上記Emailにて参加ご登録ください。

その他、興味はあるけど日程の都合でご参加できないという方、
ご質問や無料相談もYokoso Japan AssociationのWebsiteのコンタクトフォームよりお問い合わせ下さい。
http://yokosojapan.co.jp/

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network