jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35861
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/15 19:14:45

ネズミ講ですか?
Res.2 by k from バンクーバー 2019/11/15 19:19:19

ねずみ講ではないですよ!
ただ大人数でパーティする交流会みたいな感じです!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 10:53:30

詳細も出せないなんて、、
きもすぎ、、。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 17:50:03

↑ だから〜〜〜。。。
詳細が気になるくらいならメールで訊けばいいじゃん。
トピはそのためにメアド載せてるんだろうし。

個人的にはあの餃子の人かなと思ってみたりしてますが。。。
全然違うかもしれませんし。

とにかくパーティーの成功を祈る。 cheers!!^^

Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 18:29:05

もしかしてレス3が実は一番行きたかったりするんじゃない?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/16 18:38:35

何系のパーティですか?
ワーホリの集まりパーティ?
移民の集まりパーティ?
それとも。。。
沢尻エリカが渋谷で参加したようなパーティ?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/16 20:15:35

男女の出会いの場を提供するパーティです^ ^
彼氏、彼女がいない寂しい人集まれ〜!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 21:28:43

ってか来るの日本人だけなんですよね?
なんで海外に住んでてわざわざ日本人と知り合うパーティーなんかに行くんだ?意味不明
日本人が居ないパーティーなら行こうと思う。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 21:48:24

前回格好良い人が全然いなくて、中年の太った普通のおじさん?にしつこく付きまとわれたと苦情があった女性に大不評だったあのパーティーですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 22:12:40

↑カッコ良い人や綺麗な人は
既に彼氏、彼女がいるんだから仕方ないでしょ!
Res.11 by 彼女欲しい from 無回答 2019/11/16 22:36:58

Res9に質問ですが30歳超えの中年男性は恋したいと思ったら駄目なんですか?人の勝手だと思うし出逢いは常に何処でもあって良いものです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/11/16 23:21:32

恋するのは自由だとは思いますが、30代の男性人は30代女性にいってください。40代なら40代。
20代女性に来られてもまず確実に対象じゃないので迷惑でしかない。基本的に同年代だとベストで歳の差は2,3歳差か最高でも5歳差までしか普通は無理だと思う。
前回の友人のケースも明らかに一回り以上年上で40代?の親世代くらいの中年男性にしつこくシアトルに行こうと誘われて凄い迷惑だったと言ってました。帰りも送ると言われて怖かったと。
勘違いも程々にしてください。
Res.13 by k from バンクーバー 2019/11/16 23:57:09

餃子の人と言われても全くわからないのですが、
来たい人に来てもらいたいと思って投稿したのですが今後JP Canadaに乗せることはないかと思います
皆さんお友達がいないのですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 09:04:26

「皆さんお友達がいないのですか?」ってそうじゃなくて、
普通に社会生活送っている人なら、普通に学校や職場や趣味の友人がいるので、
こういう場で募集される、知らない人間の
パーティーなんて行かないということではないですか。
12月は、つきあいで顔をださなきゃいけないパーティもいっぱいあるし。

それに特に女性の場合は、男性に言い寄られて怖いこともあるだろうし。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/11/17 22:54:22

そうですよね、12月前半って会社のパーティーだらけで忙しい。
まあ時間があっても多分女性は来ないと思うので(ってかカナダに来てまで日本人男性なんかに行く必要ナシなんで)
日本のオジさん達のみで集まって楽しくパーティーしちゃって下さい〜
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/11/18 01:05:55

みなさん色んな思いと背景があって、特に一部の人はどこかでお辛い思いをして切羽詰まってるのかもしれませんが、
ここはカナダだし誰がどんなことをやっても自由ですよ
好き嫌いはあるでしょうが、良いことだろうが悪いことだろうが、こうして何かをやろうとする行動力、僕はリスペクトしますよ
みなさんこうして海外に出てきてる行動力のある方でしょうから、そういう人が集まって、良い会になるといいですね
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network