jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35860
12月カナダにいらっしゃる方必見 コンパスカード
by ma from バンクーバー 2019/11/14 21:31:07

こんにちは、12月中旬に日本に帰国するものです。
コンパスカード1ゾーンを12月分購入予定ですが、12月13日、または14日(こちらはまだ未定です)に50カナダドルで買い取ってくださる方を募集します。興味がある方はコメントをお願い致します。


Res.1 by K from バンクーバー 2019/11/16 19:29:28

$30なら買うかな。ダウンタウンで受け渡し可能なら。
Res.2 by ma from バンクーバー 2019/11/20 21:14:59

デポジット料もありますので30$は厳しいです、申し訳ございません。
40$ではいかがでしょうか?

ダウンタウンでの受け渡しは可能です。
Res.3 by Res1 from バンクーバー 2019/11/21 10:17:43

24日から日本に一時帰国するんで、12月14日の受け渡しとしても1週間くらいしか使えないので、$40だと高いですね〜
トピさんは、中旬に帰るんなら、わざわざMonthly買わなくても良くない?普通にチャージして、自分で帰国前にデポジット返してもらえば損しないと思うけど。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/21 14:53:24

ストライキでバスの本数減ってますよね。
マンスリー買う意味ありますか?

あと、トピ主さんを疑うわけじゃないですけど、そのカード、レジスターしてあったら、12月以降はチャージできない、あるいはフリーズされて別カードにパスを移されたらただのプラスチックカードですよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/22 10:41:10

購入希望ではないのですが、私も1年以上前に一時帰国する際に同じ様な投稿をしました。かなり安くしての投稿でしたが、びっくりする様な値引き交渉の方1人からしか連絡が来なかったのですが、そちらはお断りさせていただきました。その後Craigslistに投稿したら1日で3人の方から連絡が来ましたよ。ストライキの影響もあるかもしれませんが、コンパスカードであれば日本人のみが見ているJpcanadaよりもCraigslistの方が需要はあると思いますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network