jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35841
レストランでのチップについて
by 無回答 from 無回答 2019/11/10 15:00:41

本当に日本人のお客さんはチップを払わない。
疲れる。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/10 16:20:32

それは現地習慣に慣れていない学生さんとか、ツーリストではないですか?

私はここに住んでいるものですがいつもミニマム15%払ってますよ。
ディナーでサービスがまあまあならミニマム20%ですよ。
高いけど、習慣的なものだから仕方ないよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/10 18:14:26

疲れるって何が?笑
チップ払ってない日本人に払って下さいとでもいうの?笑
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/11/10 19:59:40

日本人が殆ど来ない職場です。
チップ置かない客多いです。飲食店ではないです。何人とかないわ、人間性
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/11/10 23:46:25

チップを置かない客の人間性はクソだというのですね? ↑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/11/11 13:46:22

自分が行ってる床屋はチップを払おうとするといらないと言われますよ
チップを払わないとご立腹するのもまた、人間性。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/11/11 17:31:12

↑チップがいらない床屋行った事ない〜
行きたいので何処か教えて〜^ ^
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/11/11 18:56:26

床屋はチップ要らないってトコ結構あると思うけどな。
因みに美容院でチップ要らないってのは自分も遭遇した事ない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/11/11 19:35:28

オーストラリア人やニュージーランド人がチップ払わないのは平気なんだよね?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/11/11 20:31:35

こんな掲示板でクソトピ立てるくらいの低能な主だから客が払うチップのことより、チップの割合が他のスタッフより多くなるように頑張りなよ。皿洗いじゃ頑張りようがないけどねw
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/11 20:35:54

メトロタウン駅から南に少し下ったとこにある話し好きの台湾おばちゃんが一人でやってる床屋です(⌒∇⌒)

Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/11/12 13:24:04

チップを払わないことに不満があるならチップとは無縁の職業についたら良いのでは??
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/11/12 20:59:22

この国はチップが必要な国ですよ、
払いたく無いなら日本に帰れば^ ^
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/11/12 22:01:48

払えない、払わないなら外食しないでください。会計の段になって急に挙動不審になる日本人、本当格好悪いので。後、日本人全体がそういう風に見られがちになるので迷惑。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/11/13 01:29:53

ってか、そんな態度悪いやつにチップなんか払いたくないね!
サービスに対するお礼なんだから、態度悪けりゃ払わない。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/11/13 07:13:03

サービス悪い店員に当たったら、チップは払わない。
そうじゃないとその店員さん、気づかないでしょ?
チップが払われないことに対して相手をまず否定する前に自分の仕事ぶりを振り返った方がいいと思う。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/11/13 10:38:43

俺も態度悪い時にははらわな。
そして、その理由はかならずつたえる。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/11/13 14:20:30

日本人は態度が横柄だったり馴れ馴れしいくせにチップ払わない人が一定数いる。サーバーの態度を一辺倒に悪いと言って払わない人は大抵こういう輩。サービス受ける側にもそれなりのマナーや態度が必要だと学んだ方がいい。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/11/13 14:54:16

jpの奴が熱くなりすぎてて草
Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/11/13 21:10:28

私は態度悪い?人にもチップ払います。
だだ金額は低くしてますが、、

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/13 22:44:37

1セント置く
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network