jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35824
乾燥肌、手荒れ、アトピー,etcスキンケアについて
by ポン酢 from バンクーバー 2019/11/07 20:24:07

今日は。私はワーホリでバンクーバーに来て4ヶ月ほどになります。

冬が近ずいてきてより一層乾燥してきてますね^^



そこで最近の悩みなのですが、、、肌荒れです!!!




パートタイムで皿洗いをしている事もあり、最初は手が、その後痒みが広がりあちこち痒みと格闘する日々です。。。特に寝起きと入浴後。

薬関係に関しては日本にいる家族にお願いして痒み止め等を送ってもらいました。




同じような悩みを抱えている方いますか?

・食生活など、日頃からできる事や気をつける事
・ご自身のスキンケアの方法
・便利なスキンケアグッズ
・これを改善したら良くなった!等のお話

など、スキンケアに関する諸々をコメントして頂けるととても嬉しいです!!
どんな事でも聞かせてください(^^)




後、現在就寝時につける手袋(スキンケア用の薄手で化学繊維を使用していないもの)を探しています。もし、バンクーバーで手に入る店やいい商品など知っている方がいたら情報を頂きたいです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network