jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35805
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/31 11:08:45

身体髪膚之を父母に受く、それを傷つけることは親不孝だ

おまけに痛い目をして、将来後悔する、そして高い金を払って消す、バカなことだ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 15:50:15

そういうコメントがだりい、ばかか
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 16:08:54

可哀想な人
考えが乏しい
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/31 16:12:44

こんなトピは直に削除してもらいたい。なぜ日本人女性の肌にタトゥー?
日本の社会でタトゥーは受け入れられない。本当に嫌なトピだ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 16:50:34

res.3
すみません、また別の国にいる友人から載せるだけ載せてと言われただけなので、いちいち反応されるのもめんどくさい。
あと、考えが乏しいと言われる筋合いもないよね?
きみも改めたほうがいいよっ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 16:51:14

res.4
お前はだまれ笑
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 16:59:39

なんで日本人女性限定なの?
日本人のタトゥーはださい。
白人女性入れてたらかっこいいよくみえるけど。
カナダに来る日本女性が全身タトゥーなんていれるわけないじゃなん。あほか。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 17:13:16

res.7
誰が日本人限定って言った?あほか
それに日本人がどうとかとかつまらん。そういう奴に限ってダウンタウンで日本人でかたまりたがるんだよ全く。あなたが見てきた日本人女性はタトゥーを入れたらおかしくなるような顔、体型をしてるのかな?
人によるんじゃん?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 20:26:09

バンクーバー周辺、女性1名って限定しすぎじゃない?日本語で書いてあるからやっぱ日本人募集?全身タトゥーなんか入れて日本に帰ったら、極道の女にしかなれないよ(笑)
それに温泉にも行けないし。
カナダ人女性なら全身タトゥーやりたい人見つけやすいんじゃない?この間、顔まで入れてる人見かけて笑ってしまったけど。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 20:39:26

res.9
ここだけで募集してると思う?頭つかおっか。
それに俺がどうとかしてるわけじゃないからどうでもいいんだってうるさいなぁ。
なんでtattooで極道なの?ばかなの?
笑っていんじゃない?俺も笑うと思う!でもそれ俺に言ってなんになる?
もっかい言うよ?ばかなの?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 21:13:57

トピ主がやるんじゃなくて君の友達がするんだよね?
コメントにいちいちつっかかって募集する気ないよね。断言するよ。このトピ見て君に連絡する女性はいない。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 21:34:37

res.11
当たり前じゃん日本人相手にこんな募集するかあほ。
暇つぶしだよ。
もっとあほうがコメントするかと思ったのになぁ笑
そろそろ飽きてきた笑笑
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 21:53:51

トピ主がクズなのだけは確かだ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 22:41:58

res.13
クズに決まってんだろ笑笑
まだ二十歳そこらだよ笑
きみもこんな投稿気にしないくらい大人になろうね?
私はそろそろ返信にめんどくさくなってきたよ。もう少し荒れるまで返すけどね
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 23:29:17

18なんですけどハタチってそんな感じなんだね。
ハタチってもっと大人だと思ってわ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/10/31 23:35:03

res.15
で。笑笑
みんな直接会ってみたらどうなんだろうなーとか思ってる常々。
ネットでマジに答えたところでなんの意味もないよ
ぼくわかったかな?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/01 10:03:04

どんな環境からオブノキシャスジャークは発生するのだろうか、下水をかき回すと泳いでいるのが見える、もっと汚いとこからかな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network