jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35792
[60分で50ドルを獲得 - 技術プロジェクトの参加者を募集中]
by Globalme from バンクーバー 2019/10/29 12:32:59

こんにちは!

Globalmeはカナダのバンクーバーにある、言語資料収集・テクノロジー会社です。現在、新しい音声認識技術の開発に役立つプロジェクトを実施しています。

弊社では、自動車の音声対応ユーザーインターフェイスの音声データを収集するために、母国語が日本語である日本の方を探しています(16歳以上)。

この度、自動車の音声コマンドに関する日本語の文章を読む有料の録音セッションを実施します。録音はバンクーバーの録音スタジオで行われます。

対象者:16歳以上で、母国語として日本語を話す日本の方
スコープ:自動車関連の音声コマンドの録音
所要時間:約60分
場所:Stadium–Chinatown SkyTrain station近くの録音スタジオ
報酬:50ドル
支払方法:小切手 (チェック)
期間:11月中旬〜下旬

このプロジェクトの参加者数は限られていますので、お早めにご応募ください。採用者のみ、録音セッションのスケジュールの連絡を致しますのでご了承ください。

ご興味をお持ちの方はこちらからご応募ください:https://globalme.typeform.com/to/nbBL1h
ご家族やお友達、お知り合いの方で、このプロジェクトにご協力して頂ける方をご存じでしたら、ぜひ、上記のリンクを共有して頂ければ幸いです。

ご紹介プログラムでボーナスを獲得!

ご紹介プログラム:
46〜60歳の方に応募リンクを共有 => 10ドルのボーナス
61歳以上の方に応募リンクを共有 => 20ドルのボーナス
ご紹介ボーナスの条件:
ご紹介された方はプロジェクトの条件を満たしている必要があります
ご紹介された方は録音を完了し、弊社の品質チェックに合格する必要があります

ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/10/29 12:37:40

板違いです。
求人板に移ってください。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/29 14:00:07

このリンクは、トピ主さんが紹介料を受け取れるリンクじゃないですか?

私はフェイスブック経由で登録しましたが、具体的な日程などは何も知らされず、このリンクと同様の紹介リンクを載せたメールだけが来ます。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network