jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3579
なんだかイライラする。
by トピコ from 無回答 2005/11/22 02:58:29

なんだかイライラする時。どうして解消してますか?
日本と違ってうまくいかないことがあるのは当然。
滞在が長くなるとビザステータスや社会的ステータス、ナショナリティが違う友達ができて刺激にはなるけど、今の現状を理解してくれないで色々言われたり・・・
ああ・・・とにかくみんなどんなストレス解消法もってるかなって!
こっちは大抵シェアしてるでしょ。
だから良きも悪きもストレス!
解消法おしえて!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 08:04:28

歌いまくる  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 08:05:24

踊りまくる  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2005/11/22 08:14:18

アロマの香りですっきり☆  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 11:45:17

飲みまくる!  
Res.5 by @ from バンクーバー 2005/11/22 12:03:11

私も。こんな心の狭い人じゃなかったのに。。。って思う事が多くなってる。けっこうどうでも良い事でイライラしてる。
私は絵を描くか、葉っぱすってます。
葉っぱは鬱病の人にもいいんですって。
プロザックより葉っぱを処方するべきか考慮されてるそうですよ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 23:45:24

でた!ハッパをすすめるバカ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 19:30:30

わたしの場合、アロマキャンドルとかかなーーー
落ち着く〜・・・
あとはちょっと高くても、ずっと食べたかったお菓子とか買って食べる!
けどわたしも、以前のわたしからしたら「なんで?」ってな感じ
でイライラというか落ち込む時こちらに来てから多いです。
仕方ないですよね。天気も悪いし。
言葉が出来ないとすべてが障害に思えてしまって・・
だから英語を頑張るしかない。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 21:30:31

僕の場合は料理です。
日本に居たころは全然しなくてカップラーメンばっかでした。
こっちきて暇な時間も多いし
何しろ日本よりキッチンがでかい!し
パワフルなオーブンもあるしでやらなきゃ損!
いちばん手軽で楽しい自己満足方法です。
新たな自分発見・・  
Res.9 by まース from バンクーバー 2005/11/23 22:40:18

ソースは葉っぱ派だね。 近いものを感じるからね。  
Res.10 by まース from バンクーバー 2005/11/23 22:48:26

俺もイライラすんだよね。マジ。 ソース切れたしさ。 今日さノルブで飯食って、ソースあるか聞いたんだ。 無いって。   は??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network