jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3574
この浅ちゃんってホンモノ?
by Sky from バンクーバー 2005/11/21 21:07:13

jpcanadaの上のほうにあるLooppってサイトであいのりの浅ちゃんと
話せる掲示板があるんだけど、これって本当に本人なのかなー。
本人だったら浅ちゃん好きだったから嬉しいんだけど・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 21:15:17

本当じゃないかな?ワーホリでカナダに来ているって大分前にうちの学校で噂になってたよ。浅ちゃんて、誰が好きだったの?カップルになって帰ったんだっけ??修行僧になったことくらいしか覚えてない・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 21:24:35

ゆみとかそんな名前の子じゃなかたっけ?隼人と帰った子♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 23:41:15

隼人は分かるけど、ゆみがわからない。。隼人ってバツイチのおすし屋さんだったっけ??  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/23 10:00:22

そうそう。隼人はバツイチの寿司職人。
浅ちゃんが好きだったのは「ゆーみん」って呼ばれてた子。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 10:08:51

京都出身の引っ込み思案の子だよ〜。ちなみに、ゆーみんは双子。一卵性だからめちゃそっくり。あたし、同じ地区に住んでたのです。あいのり出たときは、びっくりしたよ〜。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/23 18:08:10

本物よ  
Res.7 by でもさ from 無回答 2005/11/24 13:44:24

友達が学校であいのりの話とか、あいのりの浅ちゃん?とか聞こうとしたら、その話はやめて、まったくそういうのぬきでワーホリできてるんだから!!とか言ってかなり冷たくあしらわれたらしいのに、朝ちゃんと話そう!とか半分芸能人やってるよね・・。ワーホリの生活が厳しくなってギャラを取ったのか・・?  
Res.8 by でもさ from 無回答 2005/11/24 13:45:03

浅ちゃん。変換ミス  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/12/04 23:41:10

あいのり=やらせ番組  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 19:58:01

「浅野豊」ってとこ?本人じゃないやろ…。浅ちゃんの名前って「浅野裕」やった気がするけど。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 23:09:50

浅ちゃんが好きだったのは、サキだよ!
ドボクンと一緒に帰っちゃったけど。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 14:08:46

Res.11さん
その後に、ゆーみんっていう京都の女の子を好きになって、告白したんだよ。残念ながらふられて帰っちゃったけど。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/12/16 16:31:23

僕…ゆーみんと同じ町内で幼馴染です!! ゆーみんと僕のお姉ちゃんが一緒のクラスでした☆ 中川さん元気にしてるのかな!?
Res.5さん…もしかして近所かもね☆  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 23:15:45

Res.5です。
ゆーみんと同じ町内ならご近所さん確実ですね。
世の中狭い!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network