jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35712
スタジアム駅近所のモール内の猫カフェ。
by 無回答 from 無回答 2019/10/03 09:42:36

まだ ,この猫カフェありますか?

近所ではないので、近況がほしいです。
最近行かれた人いますか?
どうでした?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/03 11:26:46

カナダの猫カフェって日本と全然違う気がするけど。めちゃくちゃ臭かったし。

日本の猫カフェって、空気清浄機10台ぐらい壁の裏に隠してあったり、(日本の空気清浄機ってペット用とかもあるから、たぶん優秀)猫のトイレもこっそり見えない壁裏で、多分臭い対策も万全なんだと思う。そして、スタッフ常にコロコロで掃除してるし、
猫自体も手入れされていて、毛がふわふわ綺麗。

だけで、カナダの猫って保護猫だから、かわいい猫も少ないし。日本と比べるとがっかりするかもしれないし、臭いし、毛はフワフワ飛んでそうだし、そこでお茶できないんじゃないかな?
SPCAで十分な気がする。Port Coquitlamとか少しこ洒落てたよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/10/03 12:41:23

まだありますよ。
事前にオンラインで予約して
行った方がいいと思います。
ブロードウェイとフレイザーの近くに
新しい猫カフェができました。
ウェブサイトに猫の紹介もあるので
覗いてみたらいいと思います😸
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/10/03 14:23:44

SPCAには何度も行ってますが臭いですね。猫カフェでも臭いですか、実際中に迄入ってないので気が付きませんでした。
近況ありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/10/03 14:27:10

行く前に予約したほうがいい、人気なんですね。フレイザーとブロードウェイ付近にもできたんですか、調べてみます。
情報ありがうございました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/10/03 16:09:24

ネコ・カフェは日本で流行っているんですね。でも私はネコ・カフェなんて絶対行きたくないです。だって不潔だもの。ネコの毛は直抜けるし、やっぱり汚い。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/10/05 22:43:52


Res5、そんなこと言ったらペットなんて飼えないし、飼ってる人のことを不潔だと言っているのと同じになるやん。
自分が嫌なだけなら黙っとれ


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network