jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35700
カーペットからフローリング、リノベーションの価格
by 無回答 from 無回答 2019/09/30 16:37:18

タウンハウス物件を探しているところです。

カーペットからフローリングにリノベーションしたことがある方、いくらくらいかかりましたか?

ハウスダストアレルギーもありカーペットが好きではないので、カーペットの部屋は全てフローリングにリノベーションしたいと思っています。

業者や広さによるかとは思いますが、二階の3ベッドルームをリノベーション、
またはリビングルームと3ベッドルーム、全てフローリングにリノベーション。

気に入った物件が数件ありますが、
一つは、一階は全部フローリング、二階はカーペット、
もう一件はキッチン以外、リビングも二階も全てカーペット、

です。

全てフローリングの物件は(今のところなかなかない)

それだけでは決められませんが、リノベーションの経験あれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/30 16:54:51

去年、子供部屋2部屋(ウォークインクローゼット部分を含む)と廊下をウォールナッツの床に張り替えた時の費用は合計で$13000程でした。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/30 17:30:18

大抵はフローリングの上にクッションとその上にカーペットが貼って有り、其れを取り除けば元のフローリングが現れるので其れだけでも良い場合が多い。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/09/30 17:30:18

大抵はフローリングの上にクッションとその上にカーペットが貼って有り、其れを取り除けば元のフローリングが現れるので其れだけでも良い場合が多い。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/09/30 18:26:11

集合住宅によってはフローリング工事で出る音や振動で禁止されてるとこもある
要確認じゃないですかね?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/30 19:18:51

床材を何にするかで大きく変わります
ハードウッドにオークや桜を選ぶと工賃とともに高額になる
安いのはラミネート、これだったら素人でもできますが長持ちしない。
ユーチューブに引き方が出ています、工具も安く手に入る。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/09/30 19:56:17

Res 5 さんと同じく、床材で値段が倍くらい変わります。(ラミネートとハードウッドだと) うちは数年前に前の家を売りに出す前にカーペットから(engineered)ハードウッドに変えたのですが 値段高かったです。
そのフローリング販売、施工している会社の社長と旦那が知り合いだったからできたのかはわかりませんが、リノベーション前々日からカーペットを剥いで業者さんの作業を減らして多少減額してもらいました。
しかし、住んでみたらハードウッドはあまり気に入らず…というのが本音です。(犬の爪で傷がつく、湿度管理をしていないと隙間ができる等)
毛のたくさん抜ける犬2匹と未就学児2人いるので、子供が生まれる前に別の家を建てて、フローリングは全てvinyl floor にしました。ラミネートよりは少し高いですがバリエーションも豊富で見た目はハードウッドと変わらないのに 、お手入れが楽なので良いですよ。
vinyl tileは見た目はセラミックタイルと変わらないような模様にもできるのでキッチン、バスルームやトイレにも使えますよ。
今は床材の種類がとても多いので広さもですが材質でかなり値段が変わるので一度どこかのお店で見積もりをお願いしてみては?大体の広さが分かっていれば、あとは床材の単価✖広さ と施工料なので大体なら簡単に値段分かりますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/09/30 22:58:32

みなさん、ありがとうございます。

大変、参考になります。

タウンハウスですので、確かに騒音などのこともあるので、まずはフローリングにリノベーションしてもよいかを確認した方がよさそうですね。そこまで考えていませんでした。

素材によってやはり値段が変わるんですね。

6さん、詳しくありがとうございます。全然知らないことばかりで参考にさせてもらいます。

もし、これ、といった物件がある程度決まればまずは見積もりをしてもらった方がよさそうですね。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network