jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35696
お見合い結婚
by George Takeda from Canada North Vancouver 2019/09/29 20:06:22

Re: 日本人の女性がカナダに住む日系人、日本人、カナダ人男性とお見合い、結婚を希望


プロファイル; 神戸在留、日本人女性、初婚34歳、学歴;同志社女子大学卒、神戸大大学院
           身長;157CM. 体重;48KG
           趣味;映画鑑賞、お菓子作り、園芸、スキー
           資格;日本語教師養成講座終了
         *相手の希望; 何事にも前向きに行動できて包容力のある方
         *自己PR: 色んなことに興味を持ち。常に前向きに行動できる性格、日本語教師
               として海外生活も対応できます。お相手と助けあいながら楽しく家庭を
                築いていきたい。行動力のある日本女性です。
         *現在家庭;父昭和31年、会社員 母:主婦 妹
         *女性写真ありますので希望者には提供しますのでご連絡ください、又お見合い
          希望者は下記までご連絡ください。
           連絡先;武田 e-mail; kentotours@yahoo.com Tel:(604)681-7825 (24 HRS)


e: Japanese women want to dating and marry Japanese, Japanese and Canadian men living in Canada

Profile: Resident in Kobe, Japanese woman, first marriage 34 years old, education: Graduated from Doshisha Women's University, Kobe University Graduate School
, Height: 157 CM. Weight: 48 KG
Hobbies: hobbies; watching movies, making sweets, gardening, skiing
Qualification; Japanese teacher training course end
* Hope of the other party; Those who can act positively and have sufficient capacity
* Self PR: I am interested in various things. Japanese teacher who can always act positively
Overseas life can also be handled as a part of the service. Enjoying a family while helping each other
I want to build it. Japanese woman with power.
* Current family; Father 1951; Office worker Mother: Housewife Sister
* Since there is a female photo, we will provide it to those who wish.
Please contact the following for details.

Contact information: Takeda e-mail; kentotours@yahoo.com Tel: (604) 681-7825 (24 HRS)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/29 20:41:38

何故メアドがケントツアーズなの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/29 20:58:41

日本語教師の資格じゃ、こっちで就職できない。
専業主婦希望なら、お見合いじゃなく、恋愛結婚じゃないと無理と思う。

この女性と結婚して相手方になんのメリットもない。
お見合いで34歳は若いとは言えない。書けるような職歴もないようだし、自分で相手を見つけられなかった程度の容姿なのだろうし。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/09/29 23:34:36

長年カナダ在住の人には理解し難いかもしれないが、多分今後こうゆうケースが増えると思います。何としても、どんな手段を使っても日本から出たい、一族全員のスポンサーになってくれる人を探してるんです。
所謂経済難民です。
それくらい日本が貧しくなってるんだと思いますよ。
このトピも女性本人が投稿してないかもしれない。親族が勝手に投稿したとすれば、戦前の恐慌時代に子供を売る親と変わらなくて闇を感じます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/09/30 09:45:32

投稿者の名前が男なのは何故w
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/30 09:46:43

金儲けに無料の掲示板を使うのは規約違反、同時に道徳違反だ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/09/30 09:58:02

ハイスペックな人みたいだから個人で移住してからお相手を見つければいいのに。
早く子供が欲しいとかそういう理由からお見合いを考えているのかな??

容姿とかに自信がなくてもこちらのカナダ人は中身を見てくれ、特に悪食が多いので心配いらない。国際結婚している日本人妻をみれば分かる。ブサでもなんとかなります。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/30 12:46:35

該当者だけがこのトピ主さんに連絡すれば言いだけであって、他の人がとやかく言うのはおかしいと思います。そういう人がいるからjpcanadaがよく言われないのです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/30 13:17:23

それは違う、女性へのメールアドレスが載っているのであれば直接女性とコンタクト取れる。
不道徳な商売をしている人を通すのが問題。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/09/30 15:25:51

ココで時々見かけるケントツアーって何なの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/09/30 22:43:56

俺50超えてるけど、こんなオッサンでも、結構ワーホリの子が色目使ってくるんだよね…。
そんなにしてまで永住権取りたいのかよ? って感じで、ある意味苦手。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/10/01 09:43:40

昔は金目当てのを中国他アジア系に注意が必要だったけど、本当にビザ目的の日本人女に注意しなきゃいけない時代になったね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/10/01 21:07:52

神戸大院卒? スッゲェ〜な。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/10/01 23:35:35

そういえば、ケントツアーズの会員制クラブみたいなのどうなったの?

朝食無料とか、娯楽費云々みたいなの。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/10/02 09:26:29

Takeda-san 未だ訳の分からない事業?やってるのですか?
幾ら暇だと言っても怪しい仲介紛いの行為は世間の
信用を失いますよ。リタイヤーしたらもっと真面な事したら?
残念です。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/10/03 00:26:43

Takedaって、ビザ無しマッサージして不法労働で逮捕強制送還されたTakeda mina〇iの関係者?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network