jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35673
噂通り
by 無回答 from サレー 2019/09/22 08:56:36

jp canadaってゴミダメみたいクズの集まりやん

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/09/22 09:33:52

JPカナダじゃなくてバンクーバーの日本人がそうなだけ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/22 10:14:10

何かあったの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/09/22 12:14:15

昔からそういわれてるけど、それで良いと思います。そういうところなんです、ここは。
暇つぶしに覗いて、自分なりに楽しめればそれで充分です。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/09/22 12:40:51

知識があって親切に答えてくれる人のが多いと思いますよ。
カナダ生活するにあたって、一番役立つ情報をいただいてお世話になったのはここにコメントしてくださる人達です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/09/22 21:41:18

「サレー」って堂々と書くあたり、来たばかり?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/09/22 21:54:10

>「サレー」って堂々と書くあたり、来たばかり?

荒れやすい単語ってことをわかってる常連荒らしでしょ。でも、最近サレー叩く人いなくなったね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/09/22 22:57:40

サレーだと思ってました。違うのですか?

Res.8 by 無回答 from サレー 2019/09/23 00:25:22

コメントくれた方ありがとうございます!
僕はこっちにきて一週間です!暇だったんで荒らしてみようと思いまして。。笑
でもサレーって堂々と書くあたりってどういうことですか??
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/09/23 02:05:36

サレー在住の人は、普通わざわざ書かない。
そのうち何故かわかると思う。

このトピ読んで「サレー人が言うなよ」って思った。
ゴミ溜めみたいなのは、場所がらそういう人が多いだけ。
サレーとバンクーバー・カナダ・日系コミュニティーをいっしょにされたくない。サレーにいて見えるものって限られているというか、いい部分はそこからは見えにくいでしょうね。


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/23 08:26:27

ウエストエンドでパーキングにはホームレス、ゴキブリやネズミと雑魚寝している人より、サレーで一軒家を持っているほうがいいと思う。
Res.11 by 無回答 from サレー 2019/09/23 09:57:37

あーどうなんだろ、一応サレーとウエストバンクーバーの方をいききしてる感じです!
ダウンタウンの方に住んでラングレーとか名前も知らずに終わる人も多いと思うのでなんとも言えません!
治安悪いって言っても場所によりますしね。
まだこっちにきて1週間やそこらですけど、そこらの日本人が経験できないようなことは経験しました^_^

ダウンタウンみたいな日本人のゴミダメにいるよりいいとおもいますよ!
あなたみたいな一部の日本人ですが!
Res.12 by 無回答 from サレー 2019/09/23 10:00:41

あ、↑これ9の人に対してね!
他の人はどうもありがとうございます!
色んな意見とか知らないこと知れて勉強になります!
まだ知らない地域もたくさんあるので!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/09/23 10:09:30

やっぱサレーとかバンクーバーとかケロウナとか言っちゃう人はCostcoの事もコストコって言っちゃってる?☝🏼
Res.14 by 無回答 from サレー 2019/09/23 10:13:02

コスコじゃなくて?
ケロウナって??
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network