jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35664
カットさせていただける、モデルの方を募集しています!!!
by K,Hayato from バンクーバー 2019/09/19 15:13:42

バンクーバー、ダウンタウンでカットさせていただける、モデルの方を募集しております!
※料金はいただいておりません!

以下の3タイプの方を募集しております!

・メンズの方限定!
刈り上げスタイルでサイドとバック部分をバリカンで刈り上げさせていただける方!ぜひ募集しております!
なお、2ブロックスタイルは募集しておりません!

・レディースの方!
肩くらいのミディアムまたはロングの長さの方!
毛先が傷んでしまって気になる方、整える程度のカットです!是非募集しております!

・レディースの方!
肩より下の長さの方で10cm以上切ってスタイルを変えてみたい方です!是非募集しております!

時間帯は来週の火曜日24日以降の10時半〜16時半まででお願いしております!

※カウンセリングを英語の勉強の為、英語でさせて頂いております。

是非ご連絡お待ちしております!
カナダに来て、どこで髪を切っていいか分からない方!
ぜひお気軽にご連絡ください!!

技術に関しては日本でスタイリストをやらせていただいておりましてので、ご安心ください!

Res.1 by Oo from 無回答 2019/09/28 12:43:02

こんにちは、
まだ募集されていますか?
髪型はロングで毛先を整えてほしいです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/10/02 17:31:24

現在も募集されていますか?
Are you still looking for the model?
Res.3 by Hiro from バンクーバー 2019/10/12 17:40:27

K.Hayato様

掲示板の掲載から暫く経っていますが、今後機会があればお願いしたいです。カットモデルが必要な時はご連絡頂けると嬉しいです。女性です。
Res.4 by k from 無回答 2019/10/23 09:25:08

こんにちは。当方女性で胸の下くらいまで長さがあり、結構切ってイメチェンしたいと考えています!もしまだ可能ならご連絡ください😭💓
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network