jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35654
短期ボランティアさせてくれる所を探しています
by mayu from バンクーバー 2019/09/15 16:16:21

バンクーバーダウンタウン付近でワーキングホリデービザを取得している日本人です。
帰国が迫っているため、1ヶ月間のみ、または単発の
ボランティアをさせてくれる職場を探しております。

もともと帰国までの間は仕事をしないつもりでしたので、
無給でかまいません。
英語力不足を考慮していただける日本語環境を希望します。
日系企業などで短期アルバイト、ボランティアを探しておりましたが、短期募集を見つけることができなかったため、
スレッドをあげさせていただきました。

メールいただけると幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/16 20:46:19

1か月限定となると、イベントのボランティアだと思いますが、日本語環境となると日系祭りやパウエルフェスティバルなどほとんど終わってしまったと思います。クリスマスシーズンにRobson squareで日系クリスマスマーケットがありますが。。。あとは、英語環境の1日限定のイベントボランティアをネットで探すしかないですね。例えば、マラソンやWalkingのイベントでしょうか。。。1日などの限定ボランティアでないと大体のボランティアは最低でも3−4か月以上できる人に限られてきます。日本語環境のボランティア希望でしたら、もう帰国も近いみたいですので、別にカナダでボランティアしなくても日本に帰ってから、日本でボランティアされてもよいのではないでしょうか?
Res.2 by from vancouver 2019/09/16 21:10:35

コメントありがとうございます。
現実的にも厳しそうなことを理解しました。

あまりに1ヶ月間の暇を持て余していたため、個人的に人手を欲している方や、仕事をさせてくれるような企業などないかとおもいあげさせていただだいておりました。
気を長く探したいと思います。

ご丁寧に本当にありがとうございました^^

Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/09/16 22:54:40

造園をしている人が手助けを欲しがっていますが、力仕事なので
男性のみのようです。 名前から女性のようなので・・。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network