jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35641
バンクーバーの風俗店情報を交換しましょう。
by 無回答 from バンクーバー 2019/09/10 02:39:32

バンクーバーでの性処理は皆さんどうしてますか?


Res.1 by from 無回答 2019/09/10 06:00:35

自分はもう日本ですが、カナダにいるころ日本人の友達は 風俗がないので ゲイの知り合いに 口で抜いてもらってましたよ。興味があれば連絡先教えますよ。ただそこそこ若くて顔がいい奴しか相手にしてくれないみたいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/10 14:25:14

ちょっと見た感じが怪しいチャイニーズ系のマッサージ店なら、多くの店でそういう事をしてくれると思いますが。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/10 16:40:03

以前ダウンタウンのコンドで売春宿している日本人がいたな
チャイニーズ、コリアンも売春宿経営している
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/09/11 13:55:38

代替えがダウンタウンのそこら中に歩いているのになぜ風俗に??
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/11 15:53:11

「パパ活」求めがうじゃうじゃいますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/09/11 23:17:00

主に中国系のマッサージ店に行ってます。
安いとこだと30分100ドルで生フェラ、本番もできます。
最近は競争が激しいのか、質もよくなってきたように思えます。
たまに日本人の子がいてやっぱり丁寧にサービスしてくれます。
日本の風俗は帰った時に行きましたがサービス良くても本番で
きないので物足りないです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/09/12 07:05:43

やめろー 病気もらって後悔するだけだぞー 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/09/12 07:13:46

顔や胸に出させてくれるとこどなたか知ってたら教えてください。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/12 12:14:22

売春婦はどこにいますか?
あと実際に利用した人はどんな交渉をしました?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/09/12 12:34:33

レス5
日本人でしかもプロ意識もない素人に手を出すなんて正気の沙汰じゃねーわ
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/12 12:56:48

イーストヘイスティングには病気持ちで麻薬でラリっているジャンキーが安く売っている。
ダウンタウンのパブでビール飲んでいると日本語で「遊びましょ」と寄ってくる。
買いとモーテルの費用が必要。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/09/12 15:36:20

クレイグスリストができない今、レオリスト
メールでやりとりすればオーケーよ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/09/12 21:22:03

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/13 09:53:58

インターネットでポルノを見ながらマスターベーション
これが一番安全で安い
Res.15 by ニッカ from バンクーバー 2019/09/14 07:04:40

perb.cc にはマッサージやエスコートのレビューが載ってて事前情報チェックできます。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/09/14 11:09:16

かつては今のYale townの辺りは売春婦がウロウロして、サウスグランビルに簡易宿舎兼売春宿みたいになってたけど、オリンピックの前に浄化されたからね。味気なくなった、

Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/09/14 13:31:19

今は立ってるか知らないけど、昔カナダに来た当初Seymourのコーナーで友達待ってたら、やたらと車が止まって話しかけられるので、道でも聞かれてるのかと思ってたら、後からフッカーと間違われたとわかった。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/14 13:57:00

何十年も前のことですね
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/15 10:33:44

かつてあなたはおとめだった、いまはふとめ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2019/09/15 10:37:40


座布団1枚!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2019/09/15 16:33:37

シーモとリチャーズ、デービーの角辺りがそうだったね。2000年台半ば辺りまで居たけど、オリンピックと開発に合わせて姿消したね。昔金が無くて◯ェラで成約したんだけど、最後までやらせてくれた事あったっけな…。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2019/09/24 07:04:46

知ってますがメール送れません。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2019/09/27 16:33:58

Rest 11さん
どの辺のパブですか?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2019/09/27 22:04:49

知ってますよ、僕も顔、口、胸に出すの好きなんで。
なんでもオッケーな子結構います。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2019/10/04 23:32:48

今はマッサージ店・アパートともに日本人もしくは日本滞在経験者がいるところ
にいっています。接客の質違うし、自分は粗雑に扱ったり絶対にしないのでかえ
って喜ばれます。
Res.26 by Shm from バンクーバー 2019/10/12 21:31:54

場所教えてもらえませんか^_^
Res.27 by 無回答 from 無回答 2019/10/15 07:30:37

Perb で見るのが一番です
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network