jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35618
ED治療薬
by A from 無回答 2019/09/02 12:58:42

50代になって、日によっては自分でコントロールするのが難しくなってきました。ファミリードクターはおらず、ウォークインで今まですんできました。今までためらっていたのですが(恥ずかしさがあり)、ED治療薬を処方してもらいたいと考え始めました。普通にウォークインでお願いすると処方してもらえるのでしょうか?経験者の方よろしくお願いします。





Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/02 13:20:51

相手を変えてみましょう、きくかも
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/09/02 13:37:48

ウォークインで処方箋でます。
エクステンド・メディカル保険があっても適用されず、薬代自費だったりするので
高いです。まずは少しだけ買って試してみるのが良いかも。
ドクターも薬局も慣れたもんです。
Res.3 by A from 無回答 2019/09/03 12:21:35

コメントありがとうございます。

もう少し副作用の事とか調べて時間のある時にウォークインクリニックに行ってみたいと思います。

エクステンディットベネフィットが効かないと、ジェネリックで値段はどれくらいでしょうか?種類も色々あるので、何とも言えないと思いますが、最初は少量で試してみたいと思っています。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/03 14:11:45

ハードコアの男優が使っているくらいです
ウッドになるという
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/09/03 15:06:45

使っているけど
ウッドにはならないよ
それよりきかないから
Res.6 by O from バンクーバー 2019/09/03 16:27:36

50代になって必要な理由は?w勃たなくてももう問題ないしょw誰とすんだよw援交か?w
まぁ頑張りなよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/09/03 17:57:17

レス6は50代で性生活を終わらせるんだ。短い人生でご苦労様。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/09/15 23:13:13

治療薬て!
どこまで西洋に洗脳されてんだよ
要は血液サラサラにすりゃいいんだろ!?
毎日トマト玉ねぎバナナを食べてりゃ即ビンビンになるし
肉食ばかりして血液ドロドロにしてしまったら脳梗塞まっしぐらだろうけど
って北米生まれの人間は食生活違うからまた別なんだろうけど
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/16 11:07:45

アメリカの研究者でEDがなぜ起きるか研究した。
どうしたら固くなるのか、血圧とは関係ないとわかった、次にどこかにバルブがあるのではと調べた、そうしたらわかった、動脈をリラックスさせると血液が海綿体に大量に送られて固くなることを。
それを発表するのに学会の日、自分のペニスを出して注射、そしたら固くなった、椅子の間を歩き回って触さわらせて見せたそうだ。
EDの人が医者の処方なしでバイアグラを使用した場合血圧が下がりすぎて死亡することもあるので注意。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/09/16 14:36:42

男の体で一番細い血管は陰茎の血管だろ?
朝勃ちするってことは陰茎の血管に血が流れて血管自体が太くなって膨張するから陰茎自体が膨張するってこと
てことは陰茎を流れている細い血管にまで、血液を流してやればいい
細い血管に血を流すってことは血液をサラサラにしてやる必要がある
トマトのリコピンと玉ねぎのケルセチンや硫化アリルとかと栄養満点のバナナを摂取していれば血液はサラサラになってくる
すると朝勃ちは普通にしてくるし10代と変わらない生理現象に戻る
食べ物のことは最も重要なことだし、それを阻害しているのが大企業とか大企業に企業献金で支えられている各国の政権与党
栄養の基本的な知識がないと生物は生きられないってことだ


【栄養士が教える】玉ねぎの精力向上効果と副作用
https://steron.jp/2188
精力を向上させる条件の1つとして、血流をよくすることが挙げられます。全身の血流を高めることで、勃起に大切な多量の血液をペニス(海綿体)に届けられるようになります。

また、動脈硬化などの血管のトラブルは、勃起不全(ED)の大きな原因の1つです。

玉ねぎに含まれる硫化アリルで血管や血液の状態をよくすることは、疲労回復や精力向上につながります。



たまねぎは最強の精力剤&ダイエット食品!? 酢玉ねぎの効果がスゴすぎる【作り方】
https://matome.naver.jp/m/odai/2137922140224753701
酢タマネギを食べただけで精力がみなぎる
木下修二さんは、70歳になった今でも精力がみなぎっているそうです(『男性力がもっとみなぎる本』マキノ出版)。その元気の源は、65歳から食べ始めた「酢タマネギ」にあるといいます。
きっかけとなったのは、65歳のときに脳出血を起こしたことです。そのときは完全に意識を失ったわけではなかったのですが、手足がしびれ、意識は朦朧として、血圧も高かったとのことです。しかし、すぐに入院し、治療を受けたお陰で幸い1週間ほどで退院できました。降圧剤を服用しながら治療を続けましたが、薬に頼ったままではいけないという思いがあり、そんなときに思い出したのが以前に雑誌で読んだ酢タマネギでした。



玉ねぎを食べて精力アップ
http://yuda.info/yudakuchi/tamanegi_energy.html



玉ねぎの健康効果が凄い!よく聞く血液がサラサラになる理由含めて徹底解説!
https://kurashi-no.jp/I0020530





バーカ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network