jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35598
観光
by きらきら星 from ニューヨーク 2019/08/24 17:11:05

バンクーバーへ1週間旅行します。
お勧めのラーメン屋、居酒屋、お寿司屋など
ガスタウンエリアで おいしい日系レストランを教えて下さい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/24 18:30:49

MOMO sushi とThe Old Spaghetti Factoryがおすすめですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/24 19:53:25

Old spaghetti factoryって如何にもテキトーに茹でただけみたいな感じで、全然美味しくないけど?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/08/24 19:53:25

Old spaghetti factoryって如何にもテキトーに茹でただけみたいな感じで、全然美味しくないけど?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/08/24 23:29:52

上の人〜
それ茹で加減のリクエストしないからでしょ。
そりゃテキトーに注文したらテキトーに出されるわw
ただなめられてるだけよ〜ん。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/25 09:21:07

ラーメン屋さんはたくさんありすぎるほどあるバンクーバーですが、
ガスタウンからいちばん近いのは大勝軒ですかねえ。
つけ麺が売りの店です。

ほかにゴジローもまあまあ近いです。
二郎系のがっつりラーメンで、今もそうかわかりませんが、私の印象ではいつも並んでるイメージ。

ロブソンまで行けば、どういうラーメンがお好みかにもよりますが、そこそこ美味しい日本発のチェーン店がごろごろあります。

山頭火(旭川)
鷹の爪(旭川)
暖暮(福岡)
鳳凛(福岡)
まる玉(東京)
家家家(横浜家系)

陣家という店も、日本発かどうかわかりませんがかなりの人気店です。

お寿司は、すっごく高いですが Miku というお店がロケーションばっちりで人気のようです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/08/25 11:44:07

ニューヨークと比較したらバンクーバーイマイチかも
値段は安いけどね
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/08/25 12:18:14

>>4

如何にも少ない水で茹でて粉っぽい味がするのも、茹で加減を言わなかったからなのか?

ってか、あんなの美味いと思えるなんて、余程普段ロクなもの食べてないんだなw

白人気取りでクソ不味い食べ物美味しいってか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/08/25 12:21:09

バンクーバーは高層ビルが多いと言う意味ではニューヨークに似てるけど…その割に店がショボい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/08/25 13:53:54

アンカーの使い方といい、重複投稿といい、人種差別と選民意識といい
こんなくっさい奴が日本人ヅラしてカナダで生活してると思うと悲しくなるわ
さっさと大好きな祖国に帰って奴隷業に精出して欲しい
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/08/25 14:37:43

正直ガスタウンに限定しない方が良いんじゃないかなぁ?バンクーバーなんて大して大きい街でもないんだから。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/08/25 18:15:41

仮に人見てバカにして変なもの出したんだとしたら、それこそ最悪の店なんじゃないの?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/25 22:58:23

The Old Spaghetti Factoryは、私もおいしくないと感じました。
麺の茹ですぎもだし、味がない。。。

最初に出てくる食べ放題のパンはおいしかったけど。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/25 23:15:22

The Old Spaghetti Factoryっていうのは名前の通り、

あらかじめたくさん麺を茹でておいて、時間が経ったスパゲティて意味。
”Old Spaghetti”を使ってるって意味ですよ。

みなさんがおっしゃる、『茹ですぎ』というのは少し間違ってます。
麺が乾かないように長時間お湯に浸かってスタンバイしているためです。

あと、創業100年以上経っててOldって意味も一応ありますけど。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/08/26 02:59:31

正直あの程度の味なら、平均的な日本人が自分で料理した方が確実味美味しいよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network