jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35592
注意したほうがいい物件なのでしょうか?
by 無回答 from 無回答 2019/08/22 02:30:48

Jpcanadaには投稿しなくてemapleにだけ投稿している物件はやはり注意した方が良いのでしょうか。こちらに投稿すると返信がついて要注意物件だとばれるからemapleだけに投稿しているのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/22 05:25:18

片方だけに投稿してるからという理由だけで、そこまで警戒しなくても良いです。
私は求人で両方使った事ありますが、
eMapleは投稿後の編集ができるので楽だけど求人カテゴリの写真掲載が有料、
Jp Canadaは年に何度も投稿する場合は(バンクーバー地区)有料、など
それぞれ特色があるので、
単に好きな方を使ってるだけだと思います。

ちなみにJpのレス機能はオフにもできるので、それを警戒して
こちらに投稿しない人はあまりいないと思いますよ。
あと単に、片方しか知らないオーナーさんも沢山いますし。

というわけで、その理由だけで警戒するのは考えすぎだと思います。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/22 08:39:57

JPは私怨とマウンティングが原動力の人間多いからじゃない?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/08/22 23:05:40

オンラインショッピングじゃあるまいし見学して決めろよ
広告の場所は問題じゃない
問題なのは見学しても良し悪しが判断出来ない経験値が低い人
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network