jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35583
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 09:39:25

サンフランシスコに住んでて何でJPなの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 11:56:18

???
スルメなのになんでイカなのみたいな質問?これ?君クソリプ送ってる寒いやつやぞ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 14:57:28

結局はサンフランシスコに住むことを夢見るニートだろ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 15:12:20

残念、今現在サンフランシスコにいるんだよね
JPなのはソフトバンクを一番安い契約でアメリカに持ってけばsprintで使い放題だからそれでJPになってるんだよ。
お陰でアメリカにいるとクレジットの明細ネットで見れないけど日本にいることになってて見れるから凄く助かるわけさ。
君みたいなチェリー糞ナードと違って俺は有名大を出てるからね。
滞在先情報だと思って開けたらてめーみたいなカスで残念だった気持ちを察しろよな。さっさとファミリーネームがシットって言うママの乳首吸いに日本帰れば??
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 15:20:25

日本の携帯そのままの短期滞在者が在住なんて厚かましいな!

まあ、君みたいな脳みそ逝かれた人間に部屋紹介してくれる人なんかいないと思うけど?

ソレ以前に見ないで部屋決めるなんて馬鹿すぎだよ。アメリカ在住なら、それくらい分からんか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 15:27:39

俺にコメントすんな童貞
もともと契約はすぐに切ってタダで手に入れたiPhoneを売るために持ってきたけど契約がめんどくさいからそのままなだけやで
クソガキが、ママんにお金出して貰ってカナダにいるくせに、俺は有名広告代理店に勤めて自分で金貯めて来てるんや邪魔すんなしねよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 15:37:42

広告代理店とか言う割に、随分と語彙が貧困だねw
そんな一流企業辞めてワーホリ?典型的な敗者のスパイラルだな!
精々皿洗いでも頑張りな!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 15:46:01

語彙に関してはよく言われたなww
まぁでも君みたいな陰気な奴に心配されなくても売り上げがあって稼いだからわざわざブラジルに音楽聞きに行ったら出来てるんだよね

俺気づいたんだけどさ、何も事情説明してないのにアメリカに憧れてるニートとか決めつけるってなかなか出来ないと思うんだよ。
つまり君がさっきから俺に言ってる事の成れの果てというか、ガキだと思ってたけど2ちゃんねるの住民なんだよな、多分。いいよな、働かずに親の金でfateとかやってるんだろ...
諦めずに頑張れよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 15:54:53

ここフリー掲示板より賃貸 シェア掲示板のバンクーバー欄のほうが情報あると思いますよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 15:59:13

そうなんですね!
初めて分からなかったので助かります!
ご指摘ありがとうございます!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 16:06:44

ってか此処にたどり着く前にメニューが色々有るだろうに。
別に俺親から金貰ってないし、ココで十分な収入あるけど?

君みたいな一流大卒、大手広告代理店…こんなプライド高い人ほど仕事なんか無いよ!大体日本の一流大学なんて今は大したレベルでも無いし。君の言動見て、精神異常だってことは分かった。

大人しく日本に帰ってママに慰めてもらいな!君が来る頃にはカナダは冬だし!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 16:17:51

また君かよ!相当暇やな!ネットにへばりついて誹謗中傷してないで外に遊びに行けよ!

てか童貞がママとかいうな!気持ち悪いよ!
俺のオカンは俺が学生時代に学費も出さないし全然甘やかしてくれねぇよ!

てかバンクーバーもう冬なの?バンクーバーなら東京とあんま気候変わらんて聞いたんだがやっぱ寒いのか??
なんでメニューも見ないし下調べもしないかって?
それはネットの情報よりパッと足を運んだ方がわかるからに決まってるやろ?全部しっかり準備してからじゃなきゃ行動出来ない日本人じゃなくて中途半端でも行くのが俺の悪いとこなんだよね
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 16:34:30

なに、このエセ関西弁
Res.14 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 17:10:19

このままだと部屋見つからないと思いますよ。
このトピ削除して、賃貸掲示板にシェアのアドを出している人に連絡を取った方がいいです。
ただ、こちらに住んでいないとデポジット入れられないので9月まで保留にしてくれないと思います。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 17:20:51

こんなすぐ考えなしに悪く言い返してくる人
ルームメイトだったら大変だ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 17:31:10

15に同意。

ていうか、そんなにちゃんとした経歴を持ってお金も稼いでる人ならシェアとかやめといたらどう? ホテルで1-2ヶ月滞在しながら現地でアパートでもどっかの部屋でも借りれば?
あえて一人暮らしじゃなく他人と同居生活を楽しみたいっていう特別な理由があるならホステルとかの選択肢があるでしょ。 

文面から想像するだけだけど、シェアメイト/ルームメイト/テナントとして面倒くさいタイプの人だと思った。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 18:18:14

うーん、文面だけで人を判断するって相当リテラシーがないのか自信過剰なのか...

現にアメリカでシェアハウスしてますし今朝だってルームメイトと海に行ってたら情報ではなく煽りを受けてしまったので、(それに乗ってしまったことは反省しています...

最初の彼が絡まなければそんな風に思われなくて済んだかもですね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 19:47:15

あの文章見て、この人は大丈夫って思う人はいないと思うぞ。
のせられ易い、キレ易い、見境なく暴言吐く…仮にどんな素晴らしい学歴や職歴があったって、あんな文章書く人を信用する人は普通いないよ!

Res.19 by 無回答 from 無回答 2019/08/18 20:41:43

エセ関西弁ではないやろ
だって全然関西弁ちゃうから
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network