jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3557
カナダドル高すぎ!
by 無回答 from 無回答 2005/11/20 17:54:45

 カナダに遊びに行きたい、しかし、ここまで高いと行きづらいよね。
これからはニュージーランドとかオーストラリアの方がいいのかな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 18:16:16

私は嬉しいですけどね。日本の物が安く買えて。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 18:39:41

私も!日本行く時お金両替しましたけど、すごい日本円もらえた気がして。
今までこんなのあんまりなかったんでココ数年前は。嬉しいです。日本から来る人は、そもそもお金持ってますからそんなの気にせずに来てカナダにお金を落としていってください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/20 18:56:35

ニュージーランドやオーストラリアも円安になっているよ。
ユーロがここ3年ほど安定しているので、旅行に行って為替
で損した気分にならないのはヨーロッパかな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 19:39:16

歴史は繰り返されるのです、オイルショック前はカナダドルは400円でした。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/20 20:24:16

湾岸戦争前(1990年ごろ)は、カナダドルが130円でした。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/20 22:00:49

130円!!それは高すぎですね。そんな時代があったとは驚きです。私は70円台の記憶があるので、今はとても厳しいです。せめて90円くらいだった時にまとめて両替しておけばよかったです。CA$1>US$1 になったら、また130円行ってもおかしくないですよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 19:42:49

びっくりしました、今日は1ドル=102円なんですね・・・
もうすぐ帰国なのでちょっと得した気分。
どこまであがるんだろう・・オイルとオリンピックが落ち着いっちゃったら
バブルがはじけるように大恐慌がくるのかしら。。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 14:56:03

ちなみに、1995年頃はCND1=50でした。
USDが相対的に弱いってことかな?
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network