jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35569
【緊急】エアカナダ航空券の氏名変更の方法を教えてください
by 早川 from トロント 2019/08/12 13:39:56

エアカナダのカスタマーセンターに10回以上電話して、毎回1時間以上待っても繋がらず、やっと繋がったのですが、間違ったメールアドレスを教えられただけだったので、ここで質問させてください。

日本行きの航空券の名前を変更しなければなりません。(同一人物)
カスタマーサービスでは「メールで、パスポートと結婚証明書などのコピーを送るだけでいい。」と言われましたが、教えられたメールアドレスに送るとdelivery failure と返ってきて送れません。

どなたか、正確なメールアドレスや電話番号・方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

この掲示板は、多くの旅行会社の方もご覧になっていると思うので、アドバイスをください。
どうぞよろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/12 15:48:45

空港に直接出向いてカウンターでやって貰った方がいいと思いますよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/12 17:16:49

レス1さんにいう通り、直接変更してもらうのが一番と思いますけど、日本のエアカナダには電話してみましたか?

質問をしようとカナダのエアカナダにかけても全然繋がらず、日本のエアカナダカスタマーサービスセンターに電話したらすぐにつながりました。応対した方も感じのいい人でした。

Res.3 by 早川 from トロント 2019/08/13 03:10:36

連絡先がわかりました。
電話や空港では変更できないとサイトにあったので、専用のメールアドレスを探していました。
やっぱり同じエアカナダでも日本は対応いいみたいなので、次回何かあったら日本のカスタマーサービスに電話します。
ありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network