jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35548
バイト募集 子供に自転車の乗り方を教えてください
by M from バンクーバー 2019/08/05 00:52:00

小学生低学年の子供の自転車に乗る練習に付き合ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。バンクーバー市内の公園で教えていただきたいです。ペダル無しの自転車でバランスは取れているので、もう少しでペダルありの自転車も乗れると思いますが練習が必要です。1時間で25ドルお礼をさせていただきます。日時はご相談させてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/05 01:21:06

Pedalheadのバイクキャンプがオススメです
プライベートレッスンもあります
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/05 06:44:40

保険に入っている所に頼んだ方が良いと思う。
個人でお金を取って事故が起きて告訴されたら大変だ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/08/05 15:44:38

私も、無難にpedalheadに頼んだ方が、保険とかもしっかりしてて、後腐れなくて良いと思う。

初対面のよく知らない人に、我が子の安全を託したくない。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/06 22:48:59

子供の自転車の練習というのは、転んだり怪我したりしては学んでいくものではないでしょうか。
子供さんにもしもの事があった場合は、トレーナーさんに責任を押し付けるのでしょうか。それともそれを踏まえた上で練習に付き添い、赤の他人に練習を任せた側として全責任を負うつもりでの投稿でしょうか?
私は小さい頃に自転車の練習で大怪我をして何針も縫いました。アラサーになった今でも5センチほどの傷が深く残っています。
練習させたいけど、時間が無い、教え方が分からない、等トピ主さんの都合もあっての投稿だとは思いますが、お子さんが私のように一生残る怪我をしてしまい、しかも赤の他人に任せたことの結果になってしまっては後悔しても遅いです。
また、トレーナーさんも親切のつもりが、そのような事になってしまえば一緒後悔する事になるかもしれません。
考え過ぎの余計なお節介かもしれませんが、子供さんと貴方のことを考えてついコメントしてしまいました、失礼します。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network