jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35543
なんか最近多くね?
by 無回答 from 無回答 2019/08/04 15:28:07

最近のこのサイト同じやつが投稿してるのかもしれないけど、援助、売春がらみのポスト多くね?
イタズラ半分か或いは単なる暇人か。
あと性欲の有り余ってるおっさん達、こっぱずかしい事して書き込みしても、くるのはクレッグスリストであるような騙し、詐欺メールばっかりだろ?
20年見てきてるけど本当最近JP荒れてるなぁというか終わってきた感山盛り。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/06 00:12:42

そう思うのは勝手でしょうが、性欲は生理現象ですし、たい人はしたらいいんじゃないですかね。騙しだと思うならあなたはやめておけばいいだけの話です。同じ人かどうか気になるなら本人に聞けばいい。こんなTwitterで呟くような面白くないトピックをあげるくらいあなたは暇なのですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/06 10:45:40

日本と違ってこちらは犯罪誘発型の囮捜査が合法だからね。
ホイホイついて行って御用ってのも不思議じゃない社会
もし未成年相手にやらかしたら再起不能
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/08/06 23:49:35

ルームメイトがパパを募集してます。

お風呂も週2〜3しか入らなくて
トイレの大も流さないし
掃除当番の掃除もしないし
掃除の仕方が分からないとか言い出すし
絶対に謝らないし
「何で謝らないといけないんですか?」とか
「何時何分、何曜日に、何回ぐらい汚かったんですか?証拠はありますか?」とか
幼稚なことしか言えないし
夜の1時以降からドタバタ洗面所使ったり
洗濯始めるし
スリッパ買うお金をケチって大家のスリッパ盗むし
ずーと裸足でウロウロしてるし
人の扉勝手に開けて物触るし動かすし
食パンのパンカス集めてハンバーグのパン粉集めてるし
でぶだし
自由と自己中を履き違えてる腐った子ですか
パパ活をしたいそうです。
誰かパパになってあげてください。
楽してお金を稼ぎたいそうです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 00:24:38


笑ってしまいました ^-^;
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 06:17:57

本当に言ってるし、
パパ活のやり方をYouTubeで調べてるくらいなので
知ってる方がいたら
是非ぱぱを紹介してあげてください。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/07 09:40:22

そんな性格をしているから「パパ活」なんだ。その女性にひっかかる男性も面白いね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 12:41:35

なんか最近多くね?<

この喋り方すっごく嫌い。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 15:14:22

Res.7さん、そんなあなたに、おむすびころりんちょを送ります。

https://www.youtube.com/watch?v=s6gr7Ljl0x8
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/07 16:13:02

この掲示板で年配の男がお付き合いに興味ある女の子を
探すのは以前からありました。
でも最近見て変わったなと思ったのは多数の
20代の男が時にはお金まで出してやれる同年代の
女の子を探していることです。
少なくとも統計的にはバンクーバーには若い性的に
飢えた日本人のワーホリの女が男より何倍も多く
いるのでわざわざこの掲示板で探さなくてもいいはずだけど
なかなかそうもいかないみたい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 16:31:28


日本女は多国籍にチャンスあるからね。
カナダに来てまでわざわざ粗末な日本男を相手にすると思う?金目的以外で。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/07 18:44:03

若い男性が「サポ出来ます」で回答、或いは女性を求めているので驚いています。
節約して将来に備えるのが筋だと思うのですが、どうなっているのか分かりません。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 20:27:29

男も女も本当の年齢や容姿なんて言うわけないでしょ。
そもそもあの掲示板はJPCANADAの中の人が自分で利用している。
だから他の掲示板に比べて全然削除されない。
そういうこと。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2019/08/08 01:00:03

Res12はJP内部に詳しい人?
あの掲示板はリアルで異性に相手にされない複数のクズが繰り返し投稿してるだけかと思うよ。
管理人の趣味だとしても利用価値あるかな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network