jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35542
Print T-Shirtのオススメの会社を教えて下さい
by 無回答 from バンクーバー 2019/08/04 08:12:55

こんにちは。
まだ先なのですが、イベントのためにオリジナルデザインのT-Sirtsをプリントしていくれる良い会社を探しております。
デサインはもうしてあって、あとは会社を探すだけなのですが、サービスがよければ今後も利用したいと考えております。

S/M/Lを交えて100枚位作る予定です。
できれば胸元に小さいロゴを2色、背中に大きくバックプリント1色を考えています。
経験者の方は会社のおすすめポイントや、逆に其の会社に頼まなければよかったでもよいです。当時のコストなどを教えて頂けると幸いです。
デリバリーがあると良いのですが、無い場合はバンクーバー近辺で探しております。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/04 09:21:17

バンクーバーリッチモンドなどで
プリントT−シャツを作ってくれる会社があるか?
をさがしたほうがいいのでは???

サービスうんぬんよりも
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/04 09:25:01

Imprint

tシャツとレインジャケットに会社ロゴで作ってもらいました。良かったです。
値段とかは店に聞いてください。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/04 09:56:50

Res2さん、ありがとうございます。
Imprintはこちらにお伺いする前にHPを見た時て、いまいち料金とかがわからなかったので、ちょっと悩んでいました。
レビューは割と高かったので、頼みたかったいくつかの候補先と重なったので問い合わせてみます。

もうひとつ、候補先として迷っているところが
Coastal Reign Printingです。
ご利用された方いらっしゃいますでしょうか?

引き続き情報をお待ちしております。
よろしくおねがいいたします。
Res.4 by .net from バンクーバー 2019/08/04 19:23:09

Granville Islandc 近くにある promosapien でオーダーしたことが何回もあります。勤め先の会社でイベントを開催した時に使ったTシャツやパーカー、水入れボトルのカスタムプリントなどです。Tシャツはフルカラーでデザインしたものを(バックにロゴ入れ)pdfで送ってサイズは4サイズでお願いしました。かなり満足できるものですが、一つ、注意したいのがイラストレーターなどでデザインをする場合はストロークを細くしすぎると何度か洗濯した後に薄くなりやすいです。

今まで色々なデザインでプリントしてきましたが、細い線がないものの方がプリントの持ちがいいです。
https://www.promosapien.ca/
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/05 17:05:50

.netさん
凄く有益な情報をありがとうございます!

ボトルにプリンとも将来的に企画に入れたいと考えていました!

細い線のデザインは避けるようにします!

ありがとうございました!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network