jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3553
ハリーポッター見た人〜★見てない人は来ちゃだめだよ♪
by 無回答 from トロント 2005/11/20 12:28:27

どうだった〜??主はすごいよかったと思う♪迫力すごかった★

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 12:54:17

ハリーポッター見ました。出ていた子達に目がくぎづけ。みんなすっかり大人になってたよー。もうすでに次回が楽しみ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 14:38:44

え!ハリポタって、まだ続くの・・?はあ(ため息)。  
Res.3 by レス1 from バンクーバー 2005/11/20 14:57:56

本が7冊出るから、確か映画も7作目まで作られるはず。  
Res.4 by from トロント 2005/11/20 15:50:16

うん、大人っぽくなってた!!特にハーマイオニーのドレス姿きれいでしたよね★ハリーの入浴?シーンにもビックリしました!!笑 名前よくわかんないけど、他の学校の女の子の軍団がきれいな子多かった〜確か6作目まではダニエルラドクリフ君がでるんだよね、確実に。でも7作目からはできればやりたいっていってたからダニエルラドクリフ君かはわからないけど、まだまだ続くってことですよね♪主も次が楽しみです!!アクセントが違ってわかりにくい人いたからDVD買ってまた見たいです★まだまだですけどね!  
Res.5 by YY from バンクーバー 2005/11/20 20:17:40

私はちょっと複雑な感じがしました。まああの原作の長さを2時間半におさめるのが無理なんですが・・・。全体的にはあの短時間によくまとめたなあ・・という印象でした。映画を見て内容が良く分からなかった方には是非原作を(日本語訳でも良いし)読んで欲しいです、凄く細かい設定で伏線がはってあるんですよ。映画では結構アッサリ説明して終わってて残念。
個人的にはウィーズリー双子とフィルチ(ホグワーツ管理人)が良かったです。ただ・・・クラウチ氏とかマッドアイ・ムーディの存在が薄かったですね。原作では2人ともかなり重要な人物なんですが・・・。映画にはパーシーは出ないんですね・・・。原作ではクラウチ氏を強烈に崇めてるのに・・・。
鍵となった忍びの地図も映画では登場しませんでしたね。あとリタ(新聞記者)の存在もかなりアッサリ扱われてましたね・・・。映画では<動物もどき>の設定はないんでしょうかね??
新キャラは最初見たときはちょっと違和感を感じましたが途中から気にならなくなりました。フラーとオリンペ先生(女子校チーム)のフランス語なまりの英語がちょっと聞きづらかったですが。色々なキャラの特色が出ていて良かったと思います。
色々かきましたが、ハリポタ大好きなんで、あと数回は見に行くと思います☆  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/11/21 18:15:21

5さんは本当好きなんですね♪でも本ではそんなにいろいろ細かくかかれてるなんて!!本よんでみます!!
あの背の高い女の先生がオリンペ先生ですか?名前難しくて覚えてられませんでした;やっぱりあの人の英語ききにくいですよね!はじめ違う国の言葉しゃべってるのかとおもいました;
私も1回見ただけで完璧に理解できなかったのでまた見に行く予定です♪  
Res.7 by ファン from バンクーバー 2005/11/21 19:00:44

うん、本を読むとなんで他校の女子生徒やフラーがあんなに美人揃いなのかの理由がわかると思います。
日本語の本はこの次の幻の騎士団までちゃんと図書館の日本語のコーナーにありますよ。貸し出し中かもしれないけど。
あと、BOOK OFFでも売っていました。
長くてちょっと大変だけど、英語で読むのもいいと思いますよ〜。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network