jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35526
レックビーチ行ったら
by 無回答 from 無回答 2019/07/30 10:12:42

ちょうど階段下りたところにテーブルがあって、
白人の全裸の爺さんが飛び寄ってきてイベントの説明。

もっと若い女性でも使った方が良いんじゃないの?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/30 11:26:34

ネタ投下ですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/30 11:59:29

この前の日曜日にあった話。
イベントのPRに裸の爺さんじゃ逆宣伝だよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/07/30 12:29:07

このトピ主ただのセクハラオヤジじゃん。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/07/30 12:50:06

ほらね、レックビーチはそう言う所じゃない!ってレスを期待してるんでしょ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/07/30 14:40:53

60年代70年代に青春時代を過ごしたピッピー的な人が多いと聞いたことがありますよ。なので、爺さんが説明というのは理解できます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2019/07/30 15:07:46

自分もレス4と同じこと思った。でも、最近のワーホリは知的障害手前のがいるからあながちネタとは限らないかなって。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/07/30 15:55:23

俺もいきなり全裸のジジイが目の前に現れたら引くわ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/07/30 17:21:44

主的な人達は、白人のおじいさん、おばあさんですよね。
たまに勘違いした、パーティー野郎みたいな若者が音楽かけていたりするけど。
中国人の観光客がただ、その光景を見に来たり。
雰囲気が変わって来ています。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/30 19:55:21

アホが豚のケツを見に行っただけのこと

若い女の裸を見たかったらパブに行け
Res.10 by 無回答 from 無回答 2019/07/30 19:56:53

ってか、若い子も普通にいるぞ!行ったこと無いんだろう?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2019/07/30 22:13:52

ちなみにパリには全裸レストランというのもある見たい。残念ながら閉店してしまったけど。

https://courrier.jp/news/archives/149265/?cx_testId=28&cx_testVariant=cx_1&cx_artPos=3&ate_cookie=1564549895
Res.12 by 無回答 from 無回答 2019/07/30 23:17:33

まあ、レックビーチも↑みたいなオッサンが結構いるね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network