jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35506
歯が折れました、、歯医者に行こうか検討しています。
by AAA from バンクーバー 2019/07/20 21:48:04

本日仕事中に歯が欠けてしまいました。

少し痛みがあるので歯医者に行って可能なら見てもらいたいのですが、保険でカバー出来ていないので全額実費を払わないといけません。

過去に同じような状況になったことがある人がいれば、体験談を教えて頂きたいです。

例えば、、
とりあえず見てもらうだけなら〇〇ドルだったよ!
カナダで診断だけしてもらって、日本に帰って治療したよ!
カナダで虫歯を治療した!
などあれば教えて頂きたいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 22:09:14

仕事中の怪我ですよね。WCBでみてくれないですかね。

痛み欠けたら少しは痛いですよ。その内止まるかも。割れた歯でも痛みはとまる。
どの様に修理するのかゆっくり調べて納得すること。
痛いからといって直ぐに神経抜かない。
神経は慣れて痛くなくなる。

医者に行くと脅かされて、抜かれるので気をつけて。
痛みに耐えられれば診断の必要もなし。
自分で分かるでしょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/20 23:57:59

現地の歯医者さん(全て英語対応)ですが
レントゲン込みで診てもらうだけで、50~60ドルだったと思います。

虫歯の治療で、歯1本300ドルしました。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/07/21 06:34:17

前歯が半分に折れた時、まだ根は丈夫だったので金属のピンを2本入れてレジンで歯を作ってくれました、200ドルくらいだった、もう3年前ですが。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/07/21 12:51:11

初診は電話すれば教えてもらえますが、大体どこもレントゲン込み$60-80くらいで、治療するなら見積もりを出してくれますのでまずは行ってみては?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/07/21 13:32:58

レス1
虫歯治した額を気にしてるし
歯が欠けたタイミングが仕事中なだけで原因は虫歯って感じじゃないですかね
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network