jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35495
ワーホリの人でもクレジットカードは作れますか?
by RRR from バンクーバー 2019/07/16 22:21:28

いまインターネットで色々な情報を見ているんですが、
ワーホリビザでの滞在でクレジットカードを作ることは可能ですか?
もし可能なら方法を教えてほしいです。

現在TDのデビットカードを持っているんですが、旅行用のまとまった費用をクレジットカードでまとめて決済したいです。

即時引き落としのデビットだと現在残高が足りないので。

TDの銀行口座を引き落とし口座に指定できる日本のクレジットカードの情報でもいいので何か知ってる方がいれば教えて頂きたいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/07/17 05:56:52

可能だと思いますけど、クレジットリミットは間違いなく500ドルです。

トピ主の言う「まとまった費用」というのがどれくらいの額かわかりませんが、クレジット審査に時間をかけたあげくに500ドル程度だったら必要ないのでは?

それに、旅行費用の決済のためだけにクレジットカードを作るという発想もどうでしょうか。旅行を始めたら収入がなくなるわけですから、クレジットカードを使っても支払いが滞る可能性があります。

現金主義でいったほうが安全だと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/07/17 16:14:26

預金残高次第じゃないかな?
10万ドルとは言わなくてもある程度持っていれば発行してくれるのでは?
VISA CARDなら移民したての頃TDで作れましたけどワーホリではなかったのでワーホリの人がどういう扱いになるかは分かりません。今までTDを使って問題なかったのなら可能性あるかも。相談してみたらどうでしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/07/17 16:49:21

>預金残高次第じゃないかな?
>10万ドルとは言わなくてもある程度持っていれば発行してくれるのでは?

トピ主さんの場合「即時引き落としのデビットだと現在残高が足りない」というのがクレジットカードを作りたい理由みたいなので、預金残高よりも、使う予定のお金の方が多いんだと思います。
そもそも残高があればデビットカードで済む話ですしね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/07/17 18:09:32

CIBCでワーホリの知り合いがクレジットカード作ってましたよ。
もしかすると口座の開設も必要かもしれませんが。TDでダメだったら相談してみては?
ただ、その子は使った事が無いと言っていたので、リミットどれくらい使えるかは分かりません。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/07/17 18:20:08

短期滞在の人は基本的にsecuredになるんじゃない?限度額分をデポジットとして取られるから、そもそもまとまったお金がないと作れない気がする。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network