jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35473
PAYPAL以外の決済システム
by 店主 from バンクーバー 2019/07/10 15:52:37

ネットショップを運営しています。 日本のお客さんが多いので、10年以上、ペイパルを使って決済してきました。今までもお金の受け取りや引き出しも全く問題なかったのですが、今回、あるお店(カナダのネットストア)でペイパル支払いで買い物をしたら、5点中2点が届きませんでした。
お店に言ったのですが、返事はなく、ペイパルにDisputeしても半自動的にこの注文は追跡番号〜でお届け済です。とされ、一方的にCloseされてしまいました。
その後はペイパルへ連絡してもDisputeできないようにされてしまってます。
お店のほうも何度も連絡したら、ようやく連絡がきたのですが、ペイパル経由でやってくれ、と言われ困ってます。
損害は数十ドルなので、今回の件はあきらめようと思いますが、今、調べていたら、最近のペイパルの対応がひどくなっているようなので、移行を考えています。
https://www.sitejabber.com/reviews/paypal.com?page=2#reviews

ペイパルのように日本語でも対応可能な決済システムをご存じの方はいませんでしょうか?
検索したら以下のように出てきましたが、どうなのでしょうか?
ちなみにお客さんとやり取りする額は数十ドルから数百ドルです。
https://hostingcanada.org/paypal-alternatives/


よろしくお願いします。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network